投稿
アイデアはたくさん思い浮かぶのにその技術がないという悲しさ
16そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
けい kei0baisoku
アイデアもそこそこあるし一応技術力もあるはずだけど、やりたい事多くて十分に時間が取れない……… っていう所をなんとかするのがデキル人なんですよね、きっと(´ω`)
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
そうですね(´・ω・`)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
「できることを形にする」から始めるといいですよ。そうすることで、自然と「できること」が増えると思います。アイデアは、その日のために、ノートとかにメモしておきましょう(^^)。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
けい kei0baisoku
おお、自分のことばかりでアドバイスも忘れてました。失礼(´ω`) もし作りたいものを作れるだけの技術力が欲しいと思ったら、まげさんの言うようにちょっとずつ、簡単なものだけでいいので、実際に作って形にしましょう。 それが凄いかどうか、うまくいったかどうかは重要じゃありません。とにかく「自分でやってみる」事が大切です。 今、高い技術力を持っている人たちも皆、そういった一歩ずつの積み重ねで今があります。近道はないですが、回り道もないです。チャレンジしただけ身になります。 ………なんか今度はマジレスになってもうた(´ω`;)
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
まげさん»おお!それはいいですね! 技術が付いたら見返してたくさん作品が作れそうですね! アドバイスありがとうございます! うえこうさん»うーん…僕にはまだ提案する言語力?っていうかそういう物が無いです…wまだ小学生なので…(( けいさん»そうですね!それが出来るといいのですが… 頑張ってみます!(`・ω・´)
1そうだね
プレイ済み