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現在製作中の「まじっくすと~り~」 引き続きアイテム実装中です。 休みのおかげで、短い間に結構進みました。
12そうだね
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使用対象選択
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下画面
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アイテム使用時
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下画面 あとは、実際の効果とアイテム消費を実装すれば、戦闘のアイテムコマンドとしては形になりそうです。
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メリルって僕っ娘だったのか知らなかった
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そうですね、その予定です。
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ふおぉ! とうとうアイテムが!! ドロップかしらショップかしら? 期待してますわ。
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ありがとうございます。 ドロップもショップも実装しないとですね。 店はどんな感じにしていくのか考えるのも楽しいです。
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ゲームプレイしてて思ったんですが、このゲームの元ネタって魔導物語ですか?
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元ネタというか、 魔導物語を参考にしている部分は多々ありますね
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ツララ LongIceSword
惑う物語ってステータスはバーや数値でハッキリ表示するのが当たり前だったころ、それを言葉で表現して想像する楽しさを全面に出したゲームでしたよね。 ファジー理論とかも流行ってたりしてて(懐古)。 完成楽しみにしてますー。
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文字でステータスを表現するというRPGは珍しいですからね。 頑張って完成させようとおもいます!
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