投稿
面積計算機をつくりました!誰でも作れるんですけどねw 計算後は答えをうつせる時間がたっぷりあるので、宿題にもぴったりです!音楽(BGM37)が流れていて計算後も流れます。セレクトボタンでやめるorゆっくり音楽を聞くでも何でもいいです。使ってくださると嬉しいです。あと、なにか問題点、改善点等があればコメントしてください!長文失礼しました。
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
InDoor TheInDoor12
僕の経験から言うと、筆算の過程を書かないと答えを写したことがバレます。 また、全問正解でも怪しまれます。 よって、宿題に使うのであれば、筆算の過程を表示する機能とたまに間違う機能をつけるとより実用的になると思います。 ...と、真面目にズルい話をしてみる。 数学は好きだけど計算なんて嫌いだー!
5そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
けい kei0baisoku
宿題のズルのクオリティが高過ぎるw
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
宿題のみ全問正解まちがいなしで テストがヤバい そんな状況に陥りそうで怖いですね 半分くらいは自力でやりましょう(笑)
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Mez mituaki584
そうさ アイデアを捻出するのは人間に任せて 単純作業をプログラムが担当すればよいのだ! まあそうすると人間はバカばっかになるんですがね
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
InDoor TheInDoor12
そしてコンピュータが反乱を起こし、人類とコンピュータの戦争が始まる... ...んー、どっかで聞いたことがあるような。 確か、変なロボットが過去の世界にタイムスリップして...
0そうだね
プレイ済み