プレイ日記
てんしちゃん完成してるわよ。 前バージョンと同じ物だわね。 エンディングゆっくりになったわ。 (スーさんどうもね) キー『EE84723E』 敵が強くなった。 (大丈夫なのか?)
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
敵を倒すと次の世代の敵が 出てきます。 こちらがやられると 次の世代のてんしちゃんが 後を継ぎます。 てんしちゃんを5ターンの間に 鍛え上げます。 5ターン経つと悪魔が おそいかかってきます。 最終てんしちゃんがやられると GAME OVER. ラスボス倒すとエンディング。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
お金は、戦闘やバイト、 模擬戦闘すると手に入ります。 まちおこしすると 一回の収入がだんだん 上がっていきます。 少し謝礼金ももらえます。 開発や研究で お店に新しい武器防具が 並びます。 よろず屋やくじ引き屋では 消費アイテムが手に入ります。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
てんしちゃんが やられると、もっている 武器、防具、道具、魔法、 上昇パラメータほぼ全てが パーになります。 よく考えて動きましょう。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
きゅうけい→MP全快 自販機→HP少量回復(当たり付き) ボランティア→ときどき やらせてもらえる。効果は内緒。 デート→友好値と絆値UP プレゼント→アイテムを渡す。 友好値、絆値UP 訓練→攻撃値少量UP
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
魔法屋では、攻撃魔法を 覚えられます。 筋トレは物理、学問は魔法が 得意になります。 走り込みをしてから悪魔を倒すと スキルアップします。 美容院はちょっとした 効果があります。 友好度がたまっていれば 結婚できます。 絆値がたまれば覚醒します。 以上。てんしちゃん丸裸なのよね。
0そうだね
プレイ済み