トピック

このゲームは、どんなゲームですか?

見た感じだと、ゲームを作るゲームなのかな... 教えて下さい!!お願いします!! あと、僕みたいなバカはできるゲームなんですかね? 教えて下さい!!お願いします!!
1そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
プログラムを動かせるソフト。 買ってしばらくは損した気分になるかもしれないが、そのうち元が取れたと思える。
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
にく rrrrruuu
プログラムのことを丁寧に一から十まで教えてくれる訳じゃないので、プログラムについて何もわからないなら面白いと思えるまでに根気が必要 それこそプチコンのサイトやなんや見ていかないと難しい でも素人でも頑張ればちょっとした2Dアクションゲーム位なら作れるようになる
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
※3号公式講座大絶賛放置中
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ペンコ penkogoma
ゲーム作るのが大好きなら! チョーオススメです! バカでも作れますよ~。 努力すればね!
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
一様RPGクリエイターと言うゲームでプログラムなら少しやったことがあります。下ネタ連発のバカゲーを作ったけどねw
1そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
STiNGER STiNGER8901
最初は誰でもニュービーです。 まあ、他の人が作ったゲームを公開キーでダウンロードして遊ぶこともできるので、それだけでも十分元は取れると思います。 ただ、「マイクラの公開キー教えて」とか「マリオメーカーの公開キーください」とかのクレクレ投稿をこのコミュでも頻繁に見かけますが、市販のゲームをただで遊べるツールではないということはご理解ください。 プログラミングは、いろいろいじって試しながら自分のペースで学んでいけばOKです。
3そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
遊ぶだけだったらプチコンマガジン創刊号と言う300円のゲームがあったんでお金足りるので、よく考えてから判断します。
0そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
今だから言えるけど… このプチコン、3000円でも買いますかね。 普通に遊ぶだけで元はガンガン取れますよ。 個人的にスゴくオススメ。
0そうだね
プレイ済み