トピック
☆HIKARU☆ OMEGA120809

皆の好きなゲームのジャンルは何?

皆さんはどんなジャンルのゲームが好きですかちなみに僕はシューティングとアクション系、音ゲーが好きです。皆さんの回答待ってます!
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
RPG 特にポケモンとか
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
SLG以外なら。 最近はボードゲームにハマってますのでそういった感じのゲームとか作れないかな、と。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
急いで操作をしなければならないソフトは苦手なので、シューティング・アクション・リアルタイムRPG・制限時間付きパズルなどは苦手…orz。 じっくり考えて操作のできるRPG・シミュレーション・アドベンチャーなどが好き(だった)♪ でも現在は、プレイ時間が長時間かかるものはなかなかできないため、1プレイが短時間で済むものが良い! まじっくすと~り~は楽しみなのだが、プレイ時間が長くなりそうなので、完成してもいつできるか分からないのが問題だ…(´・ω・`)。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
勇者のくせになまいきだみたいな感じのがとても好きです。知ってるかな?分からなかったら調べてみるといいかも?
0そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
私はRPG大好きです。 nobuさん まじっくすと~り~はどこでもセーブ出来ますので、完成の暁には是非。
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ヲタベ candyribbon
私はスターラスターやステラ○サルトのような宇宙・SFが好きです。 ってそのジャンルじゃないって…
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ぷちぷち PetitPetit3q
私はクルマとか2Dアクションとかが好きです。 なので、私の作品もレースやアクションがメインです。
0そうだね
プレイ済み