プレイ日記
果たして何人がこの作品を覚えているのか……………? それはさておき、お待たせしました「果ての記憶act2」なのです。 公開キー【RSEN2344】 セーブデータには「act1からなんてやるの面倒だべ」って人のために、アビリティポイント無振りでact1の終わりごろに設定してあります。
21そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
ひそかに楽しみにしてたから歓喜
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Rwi RWIIUG0129
相変わらずの高い完成度、しっかりとした作り込みに驚きです! BGMの方も、作ったばかりの新曲を早速採用くださり嬉しい限りです。 さて本題なのですが、「常緑の森」にて、敵が見当たらないまま戦闘が開始され、その後は何のコマンドを選択しても  Subscript out of range in 4215  とエラーが表示され、強制終了してしまうバグを確認しました。 これまでに4回ほど同じ現象に遭遇しているため、偶然ではなく、何か特定の原因があるバグではないかと思われます。 ちなみに私の場合、付属のセーブデータから開始してゲームをプレイしていました。 原因究明のお役に立てましたら幸いです。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Rwiiugs» いえいえ、いつも高品質なBGMありがとうございます。自分が一番これに頼ってると思うのですよ。 して、バグの方ですが探したら見つかりました(潰したと思ったのに………) 画像の行の配列の数字が4になっていたせいで4番目のエネミー配置を引いたときに空白になっていたようです。 お手数ですが配列の数字を8にすれば治るのです。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ボルガはかせs» いた!覚えてる人いた! どうぞ中二病患者の作品をお楽しみくださいなのです
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Rwi RWIIUG0129
迅速なご対応をありがとうございます! あと、これは個人的な思いなのですが、現状では体力の回復機会が限られているため、拠点などで体力の回復ができないと最悪「詰む」ことになりかねないなと思いました。 これも意図的な仕様・ゲームバランスの内だったり、私が何かを見逃しているだけだったりしていたらすみません。 そして、第四回プチコン大喜利 若獅子賞 の受賞、おめでとうございます! 審査コメントの通り、「普通に面白そう」で、ゲーマーな私としてもプレイが楽しみです! 作品制作、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
へっ?!って思って見てみたら本当に受賞してました……バグ直さなきゃ(使命感) Rwiiugさんも受賞おめでとうございます!シューティング苦手なので旧3dsの速度でないとクリアできそうにないですけどね そして回復手段について、無駄に丁寧にチュートリアル文章を書いたのが裏目に出たみたいなのです、何故かこのことだけ書いてませんでした(笑。 月宮亭の緑色の十字の看板を調べると休んで回復できます、価格は無料なので多分詰むことはないと思うのです。
1そうだね
プレイ済み