プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
今日のちょこれぃとです。21…日目 といっても、いろいろあって、最初からになっちゃいました。画像が寂しいですね。 まぁ、気をとりなおしていきます。 今日は、チョコ柿の種を描きました。 すごいですよね。あの組み合わせ。 辛い風味の柿の種にチョコレートの コーティング。食べてみると、その…うーん… チョコ柿の種の味がしました(( さほど悪い味でもありませんでしたよ。 皆さんも一回食べてみては? 明日も続くドン!
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
natto- natto-3030
まあ、前回のやつももう少しで埋まるところだったし二枚目って言う意味で良かったのかも? 今までの奴はCloud的な感じで!!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
はい、2周目ですね! 前回で、大体有名なチョコは使ってしまったので、今回は少し マイナーなチョコが出てくると思います。 お楽しみに!
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
たこやき yuzuki-keey
リク ブラックサンダー 感想 チョコ柿の種うまいですよね
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
e Sonoda.Yuuki.MH
どうも。ちょこちょこの投稿を見ていたものですが(チョコだけに)、ネタがなくなってきている感じがして、それはさみしいかもと思い、アドバイス的な。 チョコのドーナツとかチョコクロワッサンとかパン系のものやチョコを使った料理などを入れて来てもいいかも。 こんなチョコ料理あったらいいな~とかいうのもあれば面白いかもです。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
きんたこ さん» ブラックサンダー…見た目が若干クランキーに 似ているので、どう描こうか迷ってます… evolt-α さん»そういうのもいいですね! 基本的に、チョコが関係していればいいかな~ と思っているので、パンとかも入れていこう かな と思っています!
1そうだね
プレイ済み