トピック
ひかる hikarumario

こめのこ。

写真を取るのはどうしますか? プチコンだけで。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ほしけん Hosiken
プチコンだけでは無理です
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
プチコンmkIIでどうぞ
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
けい kei0baisoku
基本は無理ですが、手間を度外視した実現方法を一つ。 ・撮りたい風景をよく目に焼き付け、  スーグラフィックエディタで  対応する色を1ドットずつ凄い勢いで打っていく。 北斗百烈点画とでもお呼びください。
8そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
1000‰ 1000par
運営殿に頼んでみるとか
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
れい rei-nntnd
青写真ならなんとか。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
おちゃめ ochame_nako
まずは表示しているコンソール、スプライト、BGをすべてGRP面に描き出します。 それをGRPファイルで保存したあとに適当な方法でPCに転送します。 これで完成! PCに転送する時点でプチコン3号単体ではないですが、Miiverse経由ではない方法として考えてみました。(GRPとして保存できればいいだけならばPCへの転送は不要) とはいえ、表示されている通りにGRP面に描き出すのは困難だし、PCへの転送も時間が多くかかります。スクリーンショットをプチコン3号単体で保存できるようにできるようにしてもらえるように社長にお願いするしかないですね。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
あんど AND1GOUKI
もう直接、画面をデジカメで撮影しちゃおうよ・・・ そう言う私はMK2用QRコード公開時に実行画面を撮影してまで掲載した事は有りませんが・・・
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
hagetixyan hagetixyan719
プチコン3号単体では写す事は出来ません。 少し言い換えると、 外部ツールを使えばどうにでもなります。 方法をいくつか出します。 ・ドット絵に変換してグラフィック面に写す。(トンデモナクメンドクサイ…) ・配布されているツールを使って音でデータをやり取りする。(スコシメンドクサイ) ・諦め(んなよ!!(オイ ( ・з・)<キニシナイ 他にあると思いますが思い付かなかったので割愛。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
ひかる hikarumario
難しいです。もっとかんたんな方法はないですか?
0そうだね
プレイ済み