プレイ日記
ぴくと kanau1203
MMLを提供していただけませんか? 太鼓の凡人というゲームをつくっていて、そこで使用する曲がデフォルトのものしかありません。 お願いしますMMLを提供してくださいおねがいします何でもしますから
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
†-zero-† RAIOH.GAME
それ 当たり判定ってどういうコードを 使っているんですか? キーください… 僕も太鼓の小達人を作っているのですが 全くわからないのです… あと譜面を沢山出すのも教えてください… 僕はまだ一個ずつしか出せません… 宜しくお願いします!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
こういうのとか( 
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ぴくと kanau1203
さすがに公開はできませんがコツというかヒントなら… 1.譜面は文字のDATAで作ります。"D K DKK"例えばこれならドン カッ ドカカッのようにSPANIMをさせます 2.当たり判定はとっても簡単、判定させたいところにSPRITEを置いてSPHITで確認します
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
†-zero-† RAIOH.GAME
SPDEFで表示しているのですが 沢山表示して流せないーーーーー
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
†-zero-† RAIOH.GAME
フォントのやつでやるとこの大きさになってしまうのですが… SPDEFで表示したやつを DATAで流せないんですか? 用はさっきの譜面をこの譜面と入れ換えたい…
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
30分でつくった冬の夜っぽい(?)曲です。凡人がつくったので良い曲かはわかりませんが。 (公開キーは画像の一番上です。)
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ぴくと kanau1203
ffさん»SPRITEを動かすごとにVSYNCやWAITで間隔とってますか? スケさん»ていきょうありがとうごさいます!聴いてみます
0そうだね
プレイ済み