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しゆう PIITYANO5
すいません…下の投稿の文が送信出来てなかったみたいなので、ここで質問させて頂きます。 い 今、シャトルランの音を作っています。 MMLの中のT(テンポ)を、変数等を使って、同じところをループするだけで速さがどんどん速くなるという事はできないのですか? 出来るのであれば教えてください! 宜しくお願い致します。
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●§Caleb§● FreedomGundum101
ill look it up.
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otta777 otta777a
MMLでテンポを指定するTはMML内部変数で指定できません。 同じフレーズを徐々に早く演奏したい場合は 演奏したいフレーズをマクロ登録してテンポを変更しながら マクロを利用して演奏する方法があります。 BGMPLAY "{A=FEDC} T100{A}T150{A}T200{A}"
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
BGMPLAYで直接渡すMMLデータは文字列なので、文字列変数をこのように使えばできますよ! ただBGMCHKに2フレームもかかるという書き込みをどこかで見たような気がします…。
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しゆう PIITYANO5
皆さんありがとうございます! ☆TAKA☆さん申し訳ございませんが、 そのプログラムのkeyを頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【公開キー:JDK4NVHV】 公開キーの空きがない状況なので、他に公開する作品ができたら真っ先に消します。お早めにダウンロードを!
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●§Caleb§● FreedomGundum101
Can you guys understand me?
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しゆう PIITYANO5
☆TAKA☆ 出来ました!ありがとうございました!
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otta777 otta777a
>initial Dさん テンポの指定は512までのため無限ループさせるとエラーで プログラムが停止してしまいます。 TMP=TMP+5 を IF TMP<510 THEN TMP=TMP+5 とするか GOTO @LOOP を IF TMP<510 THEN GOTO @LOOP としてエラーにならないような工夫が必要ですね。
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