投稿
ストーリーがあるゲームを作ってみたいと思い買ったこのゲーム。少し用語を覚え始めたので作り始めます。しかし何年かかるかわかりませんというレベル。横移動2Dゲームです。あとタイトルにも困ってます。思い込む少年(アスームボーイ{多分そう読むと思う英語訳しただけだから読み方間違ってるかも。})変身クエスト(トランスフォームクエスト{こっちはどういうゲームかわかりやすいがありがちでなきがする})どっちがいいと思いますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
第1匹目はゴキブリです。 もちろん理由もあります。 ゴキブリは羽がありますよね? あれで空を飛ぶとまではいいませんが滑空が出来ます。その羽を使って何かできないかと考えた結果長い谷を越えるためにはゴキブリに変身(思い込み)しないといけない。と動物(虫だけど)で進めるゲームです。      ゴキブリ嫌いなひとは多いと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ゴキブリストーリーをかいたあとゴキブリ専用マップつくってゴキブリをかいて……最初のマップさえできればあとは変身できる動物を増やしていけば大丈夫。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
マップよりタイトルロゴにこだわった結果。assumeに決定しました。 それもAssumeboy+giluという感じで男の子はAssumeboy、女の子はAssumegiluをインストールしてほしいです。セリフが違うだけだから期待するなよ。2016年の11月24日同時配信予定です。
0そうだね
プレイ済み