投稿
やっと、プロジェクトをアップロードできることを知りました。 後教授のほど大変いたみいりますの。 で、そのプロジェクトが『4KX3K4HD』となってるのね。 これを機に遊んでちょーだい。 そんなわけで。
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
れい rei-nntnd
こっこれは… 未発表新作たくさんあるじゃねーか! マニア垂涎ですな が、肝心のMETAGはあいかわらずキーレスポンス悪くて微妙。 もっとなめらかサクサクのほうがいいし、敵が弾をすり抜けちゃうのはつらい。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
どうやってもすりぬけちゃうの。でもBEEP音は鳴ってるから反応はしてるのよね。当たった弾消してみるかしら?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ダウンロードするとき結構重たいなと思ったら、めちゃくちゃゲームが入ってた!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
それは金のエンゼルが当たったのよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
nobu divine-creator
プレイヤー「あの弾を避けただと…Σ(゚Д゚)?!」 敵キャラ「そんな攻撃でやられてたまるか!」 プレイヤー「なら今度は、かわせない攻撃をくらわせてやるぜ!奥義…無◯波!!」 …というわけで、敵にかわされる…という仕様だとお考えください♪
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
や、やさすい。やさすいのね。 紳士だわ。ジェントルさんだわ。 そうなのよ。きっと回避率が設定してあるのよ! みかわしの服とかイージスの盾とか。 この距離でよけただと!? 的な緊迫感あるでしょ?
1そうだね
プレイ済み