プレイ日記
PMAXJUMP!
16そうだね
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何も言えねーww
1そうだね
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くろみん kuroneko3395
マリオの甲羅の仕組みってどうやって作るんですか? ノコノコを踏む→甲羅になる→甲羅を蹴る この一連の流れはどうやって作るんですか? このプログラムにコードを書いてほしいです KEY:KJSE4D プログラム名:JUMP-GAME やっていただけるのなら共感ください
0そうだね
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キーを教えてください
1そうだね
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くろみんさん フラグ管理をすればいいのです 例えば ここでは nokof はノコノコの状態を表します。 nokofがぜろならば 通常 nokofが1ならば 甲羅 nokofが2ならば 転がる甲羅 的な あとは踏んだ時や当たった時の処理にこのフラグを用いればできるはずです!
1そうだね
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くろみん kuroneko3395
・・・分からぬ…今までちゃんとプログラム書いたことないから分からん:~: コード書いてください!
0そうだね
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自分もこういうファミコンゲームを再現したいのですが、どうしたらいいですか?あまりプログラムに慣れてないのでわかりません。
0そうだね
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***** suda0704
完璧やんwYouTubeにもアップしてましたね。
0そうだね
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