プレイ日記
チュートリアル用看板なのです。 果たしてこれだけで伝わるのか…………?
12そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
りきすけ rikisuke
左から三番目のだけが、説明読むだけでは理解できませんが、Yボタンを押してスモールジャンプする、という感じには想像出来ます。きっとプレイしながらだと問題はないと思うのです。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
L. Lohadaa
You mean JUMPGAUGE, not gaDge
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
KuroHana elijahpwg
gaDge XD
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
OKとNGが何を持ってOKかNGか分かりませんね。 プレイすれば分かるのかな?
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
りきすけs≫理想は有名なマリオ一面ですけどスモールジャンプ必須な場面を上手く伝えられなさそうなんですよね L.s & KuroHanas≫スペルミスいただきました、直しておきます るかかs≫弟に口で説明して戸惑われた部分です。白がOKでそれ以外がNGですが、他に描き方が思いつかない…………
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
うーん。ゲームの内容が分からないので何とも言えないですが・・ 単純に白がOKだけでも良いかもしれません。 それ以外を表現するのは確かに難しいと思うのです。 しかも6色もあるし。 その色がどうやってでるのか、プレイしてすぐ分かるのであれば 多分直感で分かると思いますが・・
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ツララ LongIceSword
一つの看板に情報を詰め込み過ぎな気もしますね。 段階を追って説明していけば省略出来る部分は多いと思いますよ。 いっその事キャラクターをざっくり簡略化して、棒人間にしちゃうってのも手かと。 オリンピックのピクトグラムなんかを参考に肉付けしていって、こうちゃ.comさんのキャラクターとのギリギリのラインを探ってみたりしたらいいんじゃないです? あとOKとNGにする対象の説明は、分けて別の看板にした方がいいと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
るかかs≫直感でわかるかはちょっと怪しいかもしれないのです、文章を表示するイベントの実装も検討した方がいいかもしれません。 ツララs≫あ、そうでした。わざわざキャラクターそのままでなくてもよかったんですね。看板もBGの領域ケチらずたくさん作ることにするのです。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
chad eric foofy444
When is this RPG coming out because im HYPED! Also, whats the story?
0そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
chad erics≫sorry, it's not RPG. It's ActionGame. I have story in this game but will not be writen it. ……伝わる、かな?書いてみないと上達しないのはわかりますけど自分の英語力が恥ずかしいのです。
0そうだね
プレイ済み