プレイ日記
ゲーム機もどき(ランチャーのようなもの)「GAMEe」がついに完成!プログラムに慣れてないので、ゲームは△てすが、ソフトが多いので結構遊べると思います。今までソフトのみで投稿した、「ギリどめSTOP レトロ」、「ギリどめSTOP2 体験版」も更新しました。公開キーは、写真の上から2番目が公開キーです。ダウンロードしたら、コメントをくれたり、写真を付けたりしてくれると嬉しいです。さらに!ソフトを募集します!公開キーをコメントに載せてください!!いいソフトだったら、GAMEeに追加します。(GAMEeに必要なプログラムを追加させて頂きます。)
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
ダウンロードしました! この写真のように、作ったゲームが一覧になるとなんだか見映えがいいですね! 内蔵ソフトの「ギリどめ」ですが、止める範囲の数字が計算式になっていたり、カウントの数字が途中から見えなくなったりと工夫がしてあって、楽しめました!
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
☆TAKA☆さん、ダウンロード&コメントありがとうございます!!これからも更新します!次のソフトは、大幅に進化した、「MMLソフトe」を作っています。☆TAKA☆さんのMMLも使わせて頂きました!!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ちなみに「みんなのがっき」は、子供向けにおまけとして作りました!今度Ver.2.0だします。ピアノの追加、カラー変更(3種類)機能を追加しました。
0そうだね
プレイ済み