プレイ日記
あゆみちゃんが中心にいないのに気付き、やる気が無くなってしまった私(TдT)
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
完成してから投稿するつもりだったけど、永遠に完成しないかも… だから投稿したZ。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
コ…コー…コーー…後…編へ……つ・・・づ・・・く・・・(ぐぅ…) ※ちなみに私は、SFC版を先にプレイしちゃった派なのだぜ。
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
SFC版か…やりたいなぁ~ ろじゃ家はディスクシステムもあるのかな? \睡眠薬入り珈琲いかがっすか~/       ( ° ∀ ° )
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
私は3DSのVCで、消えた~と両方プレイしたよー!!(^ω^) SFC版のがグラフィックは綺麗だけど、やっぱディスクシステム版の方が圧倒的に怖かったどすぇ…。
1そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
鏡の中からコンニチワー!! (夜だったからコンバンワか…) あんなの夜中にやったらトラウマゲーム確定だっぺなぁ SFC版は内容が少し違うの?
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
あゆみちゃんを追っかけるイベント?のところが、SFC版だとめっちゃスッキリまとめられていたような…。 ディスクシステム版で迷いまくったのは良い思い出…いや、つらい思い出だべさ…。 「彼女 本当に…  あなたのうしろに 立っているかも、しれないわよ…」
1そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
あゆみちゃんの追っかけイベントで、 「制服のおぢさんならさっき見たけど…」みたいなこと言ってる人がいたよーな… あの同じよーな景色の中をヒント無しで…あの時、よく脱出できたなぁって思う すごーーーーーーーーーーく話変わるけど、 京都いって「ココは行っとけ」みたいな場所ない?
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
そうそう!めちゃくちゃ大変だった…!!(※攻略を見たなんて言えない) 京都かぁ~。 修学旅行で京都・奈良に行ったけど、奈良の鹿の記憶しかないワタクシ…。 個人的には、山科御陵にお参りしたい(激・マニアック)。
1そうだね
未プレイ
返信[9]
親投稿
(攻略法わからないからテキトーにボタン押してたら話が進んだなんて絶対言えない…) やましなみささぎ…? ガイドに載ってない…?聞いたことない…
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
やましなごりょう さんだよ~。 天智天皇の御陵(お墓)なので、観光地ではないから載ってないかも…(:^ω^)。ただ、参拝したいだけなんだべや。 (むしろテキトーにボタンを押して進めたことがスゴイ!!『消えた後継者』の迷路ですら迷ってしまう、なんちゃら音痴の私…)
1そうだね
未プレイ
返信[11]
親投稿
私の中で「ろじやさん歴女説」が浮上しましたぞ! 消えた後継者はまだそこまでいってないんだな~… 「ゴエモン2」の3D迷路なら得意だし大好きだから、なんちゃら音痴では無い…と思っている。
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
ハイそうです、私が歴女です(ドーン)。 将来は、その道に進みたいと思ってござるよ…。 なんと!先々から口走ってしまい、誠に申し訳ござらぬ…。ゴエモンは、からくり卍なんちゃらしかプレイしたことないけど、そういえば魔導物語でも(これも2しかやったことはない)、方向を変えられるとすぐに混乱させられてたなぁ…(´ω`)オイラ
1そうだね
未プレイ
返信[13]
親投稿
歴女だった~~! 歴史の勉強教えてぇええ((殴 。°(´д\°。° ネタバレ大丈夫だよ~ 話の内容全部忘れてるからまたやりなおす予定だし… 魔導物語2はPCエンジンだっけ…? 3Dダンジョン系のゲームは大好き^^
1そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
…あ、歴女だけど、年表とか暗記系が苦手で、テストの結果は散々だというアレ!(^∀^) 私は、魔導物語2はゲームギアでやったよ~!!(中古で買ったから、画面がすぐに壊れた!) 迷うけど、私も3Dダンジョンは好きだな~(^^)。主人公視点で出来るのが、なんかいい!
1そうだね
未プレイ
返信[15]
親投稿
暗記が苦手な歴女…将来ガンバレ! 2はゲームギアか! 電池足りた?大丈夫だった? 自分が主人公!…みたいな ダンジョンって結構狭いね…みたいな
1そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
いいんだ…裏方に回るから、いいんだ…ボソッ ACアダプター付きだったから、平気さ~♪(単3電池6本とかビックリしすぎてひっくり返るかと思った) 壁薄くない!?…みたいな。 (いかん…またやりたくなってきた…ばよえーん…)
1そうだね
未プレイ
返信[17]
親投稿
表に出る時が来るかもしれないじゃん…! 歴史関係の仕事ってどんなのがあるの? ACアダプタ付きなんて売ってるのか… 電気代が高くなってそう ヤバい、魔導(A-R-S)が欲しくなってきた どんえーん!
1そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
歴史博物館とかで、昔の資料とかを実際に取り扱うお仕事がしてみたいよ~。 直に触れてみたいぜよ~。 電気代がヤヴァイことを物語る、プレイ後のアダプターの熱さといったらもう…!! 魔導(A-R-S)でっか!私もやってみたい…!! この間、1がとんでもねー値段で売られてるのは見たけど!頭が真っ白になる、驚きのお値段だった!!
1そうだね
未プレイ
返信[19]
親投稿
ファイヤー!(ちくっと風呂入ってくるべさ~)^^
1そうだね
未プレイ
返信[20]
親投稿
ろじゃさんが資料の説明してるのを遠くから眺めていたいぜよ~。 心の声(変態趣味がバレちゃうぜよ~。) あるある~長時間やりすぎるとなるヤツ 火事にならないことを祈るぞい (A-R-S)はBGMが神ってる まさか…MOTHER2以上の値段ッ!? 驚きの白さ!!(ろじゃさんの頭が) ブレインダムド!(実は風呂の中から投稿してた。布団の上now)
1そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
いやーん(/ω/)!! たしか…私の目がおかしくなければ…12萬円だった…ぜよ…(白目)。 (A-R-S)に関しては全くの無知だから、めっさ興味が湧いてきた!^^ お風呂上がりでお水ゴキューッ!からのぷはーっ!!(ろじゃ氏は完全におっさんぜよ…) アイスストーム! おやてゅみ(^^♪
1そうだね
未プレイ