プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記だにえる haru2016nen2016/02/19 18:16:52スプライトを作ってみた のですが、、、2そうだね 16返信プレイ済み2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/2/19 18:18こんな感じのプログラム であってます?1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152016/2/19 18:24こんな感じって… 何が作りたいかによってカワリマスヨ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152016/2/19 18:28ジャンプさせたりバレーボールさせたり…0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/2/19 18:47表示するならよろしい、ただしSPDEFの引数違う0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32016/2/20 12:01いくつかアドバイス まず、"GRP0:をGRP4:"にする SPpageカット あとspdefもカット(多分x16だから) spset,spshowはそのまま あと動かしたいならspofs あたりはんていならspcolからのsphitsp0そうだね 未プレイ2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32016/2/20 12:02...spdefカットなんつったけどいかとかの位置がわからん。0そうだね 未プレイ2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿だにえる haru2016nen2016/2/20 13:07位置って言うのは この画面で分かります?0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿だにえる haru2016nen2016/2/20 13:0916x17なんですが、、0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿だにえる haru2016nen2016/2/20 14:15こんな感じにしてから Sphomeかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿だにえる haru2016nen2016/2/20 14:23位置を変えたので こんなで良いでしょうか 0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32016/2/20 14:31x16...? if 拡大する or 縮小する or 回転する then 6ぎょうめをsphome 0,8,8 にする else そのまま endif end 0そうだね 未プレイ2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32016/2/20 14:32sphome 0,8,8にしたほうが直感的な動作になります0そうだね 未プレイ2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿だにえる haru2016nen2016/2/20 14:56とりあえず 動かせるようになりました ありがとうございます1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿ダリッピーチャンネル Richt09292016/2/28 9:53これなんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:18:35に取得