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Extra RYO0516EX

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なんかいじったら更に変になってしまった・・・ 詳細はこれを見てください・・・
0そうだね
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Σ εαρ Malfoy-Malfoy
他の部分を変えたのはあなたじゃないですかw変更する部分は先程の画像の3ヶ所だけです。あなたが設定したようにYの値は1~3なので32~34行目はそのままで良いのです。
0そうだね
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Σ εαρ Malfoy-Malfoy
3体目のBGGETを画像のように変更することで3体目の敵がうまく動作するようになります。
0そうだね
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Extra RYO0516EX
2つめなんですがNew3DSなのに重いんですよ・・・
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Extra RYO0516EX
2体だけにすると正常に動きました!
0そうだね
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Σ εαρ Malfoy-Malfoy
3DSLLで試してみたところ、250~300体くらいまではある程度、安定した速度(約60fps)で動作しました。さらに増やしても、見てわかる程の処理の重さはなかったように感じます。どこが違っているのでしょうか…。良くわかりませんでした。移動できるまでRND(4)の数値を繰り返し求めているので、そこを一発で決められるようにしたら、さらに安定するかもしれませんね。
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Extra RYO0516EX
自分の移動が重かったです。 上はまたおかしくなったやつです。
0そうだね
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Σ εαρ Malfoy-Malfoy
キー:5BE438HE 修正点 1.@START→@MAIN ではなく   @START→@GAME_START に。   (直接@MAINに行くとSPSETなどを通過しないためエラーが発生してしまいます。そのため手前に@GAME_STARTを作って全ての処理を行えるようにしました。) 2.GOSUB @TEKI2を消去。   (GOSUB @TEKIだけで@TEKI2の部分も通るようになっています。) 3.3体目の敵を追加。それに伴い、3体目のスプライト,変数AX,変数AY,@TEKI3,玉との当たり判定の部分が追加されています。また、@TEKIのRETURNの位置をずらしました。
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Extra RYO0516EX
ありがとうございます!
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