プレイ日記
サファイア nmskt4649v
小林社長に聞きたいことや言いたいことがあります。 コメントに聞きたいことや言いたいことを書くので、良ければ回答をお願いします。
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
サファイア nmskt4649v
1:起動時にRを押しながら起動すると、タイトルがスキップされ、プログラム画面に行くショートカットのようなものは、仕様ですか? 2:仕様なのであれば、小林社長も使用していますか?(『シヨウ』が紛らわしいナァ) 3:私が要望登録コーナーで、『命令を入力していない画面でヘルプを押すと、エラーの一覧やサンプルプログラムが表示されます。それをコピーして実行すると、エラーになるものがあります。気になるものもあるので、どうかお願いします。』みたいに書きました。それに小林さんは共感されていましたが、Version3.3で修正される予定なのですか? お忙しいと思いますが、どうかお願いします。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 ご質問ありがとうございます。 1. 起動時にR押しながらは仕様です(ショートカットです 2. TOPMENUも良く使うので使うことは無いです 3. インラインヘルプの内容についてはアップデートタイミングで見直すようにしています。次回も全体を見直す予定です。 用件のみとなってしまいますが、こんな感じでよろしいでしょうか?
5そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
サファイア nmskt4649v
ご質問ありがとうございますとは! こちらこそご回答ありがとうございます! プチコンを楽しく使わせて頂いております。(^_^) 仕様であれば、説明書に書いたら良いのではないでしょうか? また、最近スマイルブームからのお知らせ欄が空っぽで、何か微妙です… せっかくスマイルブームからのお知らせ欄があるのですから、もっと活用した方が良いと思います。 書くものが、あまりないのであれば、スマイルブーム.comだっけ?みたいな公式HPにある、社員~:~~の部分でも良いと思います。 また、それをシステム変数に入れても良いかと。 私は現実とリンクさせるシステム変数があっていいと思います。要望コーナーへのコメント(10月の方にあります)それにも、一応あります。(良ければ見てください……) 私も、こんな事は、99.999%位無理なのはわかっています。 まあ、こんな私の投稿に回答して頂きありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
サファイア nmskt4649v
思ったのですが、小林社長はコンテストとかには参加されないのですか? ちなみに私のトピックにて、プチコンあるあるコンテストを開催しております。 良ければ、ぜひご参加ください! こんなにユーザー思いの社長は数少ないと思います。これからもこの気持ちでSmileboomの社長でいて頂きたいです。 このプチコンというソフトウェアをありがとうございます!
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
よっぱらい yopparai1965
きっと、小林社長はもっと上のレベルのコンテストに参加されているのですよ。 作品はプチコンシリーズ。 そして、審査員は全てのユーザー及びユーザー予備軍。
4そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
MIKI ifconfig
よっぱらいさん うまいこと言うな~~ メタな感じでいいですね!!
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
サファイア nmskt4649v
よっぱらいさん» ス、スケールが大きい!!!! こちらの場合、 審査員:参加者及び観覧者(15人位) あなたの場合 審査員:すべてのユーザー(1500人位?) 約100倍の差が! それはさすがに負けます… 簡単に言うと、 今ならポイント15倍! と 今ならポイント1500倍 みたいなものですね。 ※予想が当たっていた場合。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
サファイア nmskt4649v
小林社長» 1周年記念コンテストで、お祝いのコメントや、感謝のコメントを書くものを、トピックで行っています。 お忙しいかと思いますが、皆さんからのコメントがございます。ぜひご覧ください。
0そうだね
プレイ済み