プレイ日記
公開キー【4RE5S313】 以前投稿した雑なドラム(?)の更新です! Yボタンを押すと 木魚(!?)と切り替わるようにしました。 これもまた、雑です。ドラムよりは ましかもしれないけど。 神社の前でおもむろに描いた絵をそのまま使用。
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スー thanks_0u0
いま丁度木魚を叩きたいところだったので助かりました!ポクポク出来て良かったです(*´∨`*) 地味にスラパ対応してるのがツボ( ´ u ` )
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
MIKI ifconfig
木魚は寺だろ!! というのは置いといて、 丁度木魚を叩きたくなるスーさんが、丁度計算尺を使いたくならないのはなぜ?? と考えたところ、音が出ないからでは?? と思い当たりました。 次は音が出るそろばんを作りたいと思います!!
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ペンコ penkogoma
雑なイラストが逆にいいですね(笑 とりあえずドラムを連打だ!!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
スーs» 丁度木魚を叩きたいというタイミングがよくわからないけど、望まれるものだったのであれば幸いです。 みき★s»この木魚の投稿をした後に「そういえば木魚って寺にあるものじゃん!」と気づきました(笑)。 ペンコかいs»雑な絵である理由は、自分が「何かを叩きたい」と思ったからで、自分が使うものだし簡易なものでいいやと。 スラパで上画面の字を動かせるようにしたのは、無駄なことがしたかったから。 左のドラムは実はBEEP「wadaiko」。 木魚はBEEPではなくMMLで音を出している。
1そうだね
プレイ済み