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あの頃のように人から認められるような 面白いプログラムを作りたいなぁ…
9そうだね
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nobu divine-creator
あれ|д゚)?!前と何か違うけど、バージョンアップしたの(?_?)?
0そうだね
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タバひめ tabahime
HANZO SOFT? これはあっキーさんの作品ですよね?
0そうだね
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バージョンアップなんてしてないです。 (スペル間違ったままw 一番上の画像はhanzoさんのプログラムです。 ボクのアイデアを勝手に 3Dゲームにしてくれたんです^^
0そうだね
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本家
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
この作品は確か… hanzoさんがhandledriveを3Dアレンジしたプログラムだった気がします。
1そうだね
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3Dエディション(hanzoさんアレンジ
0そうだね
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そうだ、本家を更新して大喜利応募しようw
1そうだね
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タバひめ tabahime
本家の方はDLしてます。モーションセンサーを使った面白いゲームですね。私のお気に入りです。
1そうだね
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nobu divine-creator
流石Hanzoさん!元のゲームが霞んでしまいそうな…?(←超失礼!<m(_ _)m>) あっキーさんのゲームがあったからこそのバージョンアップなので、元の作品が良かったということですけどね♪ …って、スペルミスはそのままで良いんかいっ!
0そうだね
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Hanzo rzsense
「がけっぷちHANDLE DRIVE」は、プチコン3号初期の傑作ですよね。本作がおもしろかったからこそ、私も3Dアレンジ版を公開させていただくことができたわけです。3Dアレンジ版の公開キーは、私のプロフィールをご参照ください。なお、がけっぷちギリギリを走破する緊迫感は、本家の方が優っていると思われます。私のアレンジ版の方は、難易度は低めです。 Newあっきーさんは、CHAOSやストボンシリーズなどキラーコンテンツをいろいろお持ちなのだから、自信を持っていいと思いますよ。大喜利がんばってください。
4そうだね
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nobu divine-creator
Hanzoさんのコメントを超訳すると、「がけっぷち~」を作った時は「あっキー」さんで、現在は「Newあっキー」さんにメガ進化しているのだろう?!ということです…きっと♪ ※プチコンBIG(仮)では、ギガ進化することになります…たぶん♪
0そうだね
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傑作なんて!ありがとうごぜいます(^^#)ヤベェカンダ ボクがプチコン始めて最初の大喜利(第3回)は応募できなかったので、 「今度こそ」って感じです。 一度公開したのが駄目なら、更新したNewバージョンをアップすればいい! 最近そう思い始めました。←手抜き これの更新版(ジャンプ機能と車やキャラの性能を別々に設定するとか。無理やりニンジャに絡めてみるかw)か、CHAOSの和風版(茶OS)とかを作る予定です。 来年受験なので精神不安定です(笑) そのうえこのシーズンにGBAにハマるという・・・。 あと、もしもプチコンBIG買ったら、 名前は「NewあっキーU」になると思いますw ※家に据え置き機GAMECUBEしかないw
2そうだね
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nobu divine-creator
NewあっキーBIGじゃなかったのか…w?(BIGな漢になるze…という意味で♪) 何?BIGじゃ長過ぎる?じゃあ、Bだけで…………それだとランクが下がったように見えるのは何故だろう…。(B級のイメージのせいか…?)
0そうだね
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「あっキー3号」じゃなくて「Newあっキー」なんだから、 「NewあっキーBIG」じゃなくて「NewあっキーU」ですw ゲーム機の名前にちなんでるので←プチコンの立場w なんでこうもどうでもいいことにこだわるかなぁ・・・。
0そうだね
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タバひめ tabahime
あっキーさん、プロフィール見ましたが、14歳の方がもうこんな凄いゲームを作ってるですね。驚きました。大喜利にまた手強いライバルが出て来ましたね!
0そうだね
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nobu divine-creator
こだわっているのではなく、単にウケ狙いで書いているだけなので、笑ってもらえたらオッケーです♪ ウケなかった(笑えなかった)のなら、申し訳ない…。 Newあっキーさんは以前からいたのに、新たに登場したかのように思われて…(´・ω・`)な感じに…。
1そうだね
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こだわる←俺が NewあっキーBIG「凄く・・・大きいです・・・。」
0そうだね
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タバひめさん» 認められるって嬉しい・・・! だから若者はネットにハマるんです(笑
1そうだね
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タバひめ tabahime
あの頃のようにって、あっキーさんはまだ10代前半じゃないですか。少なくともここにコメントされてるみなさんはあっキーさんの才能を認めてますよ。でも、ネットにはまり過ぎないでね。
0そうだね
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はいっ(´>ω<`)ゞアリガトウ
1そうだね
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nobu divine-creator
Hanzoさんの3D視点バージョンをプレイして、自分が3D視点操作を苦手としていたことを再確認しました…orz! Newあっキーさんの2D視点バージョンのほうが良い記録が出せるので、もしバージョンアップするのなら、3D視点に変えずに2D視点のままで改良してほしいと思いました♪
1そうだね
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Hanzo rzsense
ハンドル操作のためには3DS本体を傾ける必要がありますが、そうすると私の3D版は、肝心の3D視が甚だしく見づらくなるんですよね。 ところで、Newあっキーさんの本家では、傾き検出にATANを使っています。三角関数の中でも最高難度とされるATANを、中学生の少年が駆使していることに、正直驚きました。Newあっキーさんは理系が得意と拝察致します。 しかし、Newあっキーさんの3倍(推定)の人生経験を有する者の立場から言わせてもらうと、若いうちは得意科目だけでなく苦手科目もきっちり勉強しなければいけません。私も学生時代は理系が好きでしたが、その分文系教科を疎かにしていました。今になって、もっと文系教科も勉強しておけばよかったと後悔することしきりです。
3そうだね
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嗚呼!有り難きお言葉!(TωT ATAN()はプチコンmk2で6年生の時、 X,Yの増加量から角度を求める方法として、 勉強しました。 その後、最近「傾き」を学校でならって、 (これ作った後です。) TANが角度(ラジアン)から傾き、 ATANが傾きから角度を求める関数だと 理解しました。 僕、社会が大のニガテです。(特に歴史 理数系だけじゃなく文系も頑張ります。 ・・・(・ω・`)
2そうだね
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タバひめ tabahime
コメントのお知らせがあったので来ましたが、やはり三角関数マスターしていたのですね。好きなことやるためなら小学生でも関係なく難しい数学ができるようになりたい気持ち分かります。
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タバひめ tabahime
大喜利の審査員たちも驚くこと間違えなし!
0そうだね
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親投稿
中2で三角関数使えるのは凄い事ったんだ・・・。 よし、自信が出た。大喜利頑張ります。 応援ありがとうございます!
0そうだね
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