プレイ日記
くらやみ tsubasa1219
よっしゃktkr!(ただしボム乱用)(実際ボム使わずにやると、イージーシューターほどのスコアしか出せない)
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
プレイしていただきありがとうございます。 今、連続してプレイするとボムが増えていくバグを修正中なので、ボムの乱用は難しくなります。ボム最大数も5にする予定です。 バグが多くてごめんなさい。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
もし、実装して欲しいことがあったら教えてください! ぼくの技術でできるものはなるべく実装したいと思っています。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
提案krkr
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
くらやみ tsubasa1219
normal(スペルこれであってたっけ?)はこれくらいの難易度がいいと思います!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
あっ…extra位にしたつもりが…
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
くらやみ tsubasa1219
まあ、ExtraもNormalとHardの間位ですし、良いんじゃないですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
おぉ、なら良かった。 提案とかあります?
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
くらやみ tsubasa1219
POWERが欲しいです。出来れば、POWERの量で攻撃が変わったりして欲しいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
くらやみ tsubasa1219
ちなみに、これがボム無しのハイスコア。これはひどい。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
あっ、POWERを実装しようとしたことはあります。 ただスプライト使用数上限が512個なので今のところできないです。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
くらやみ tsubasa1219
そうですか...こっちももう提案は無いので、後は完成目指して頑張って下さい!
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
ありがとうございます。頑張ります!
1そうだね
プレイ済み