投稿
nobu divine-creator
プチコン3号で可能な誕生日祝い第2弾♪ 第1弾はイラストでしたが、今回は新たに使えるようになったBG(背景)とSP(キャラ)で作ったクレーンゲーム風のグラフィックです♪ 残念ながら、実際にこれを動かすことはまだできませんが、いずれ動かせるようになる予定です!(現在は、別の作品を優先しているため、後回しになっていますけど…。)
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
兄であり、弟「助けてくれー!」 Firuga「助けなきゃ!巨人に喰われちまう!」 Runiy「えーっ!全然知らない人だよ…。」 Firuga「それでも助けなきゃ!」 Runiy「Firugaは優しいね♪しょうがないか…。」 Firuga「Torna a casa tua ー!」 Runiy「Scomparire ー!」 Firuga「フゥ、何とかなったか…。」 Runiy「誕生日に巨人と戦うって…どういう展開よ!」(←全くだ…済まぬ…。) 兄であり、弟「何て日だw!」 ※この展開はフィクションであり、実在する人物とは一致しておりません…!
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Wow!!ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Ruиıу*+ Hyibhio.Arudena
面白いですね!笑 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
0そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
nobu divine-creator
ここで使用しているキャラクターは、私が手描きしたオリジナルのSP(スプライト)ですので、プチコン3号を持っている人でも公開キーを使ってダウンロードしなければ、二次利用はできません! 現在はまだ公開キーを取得していない状態なので、誰もダウンロードすることはできません。(ダウンロードしたいという人が現れた場合に、公開キーを取得するかどうかを考えます。) ちなみに、クレーンゲーム自体が完成した場合でも、このSPを景品用に使うことは無いので、データの流出は無いはずです。
1そうだね
プレイ済み