プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿マッギヨ×うけループ yosi54322015/02/18 16:56:05マリオのカクゲー作ってるんですが、相手キャラに当たり判定のつけかたおしえてください2そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 23:28:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿りょうま R-S14372015/2/18 17:45SPCOL SPRITEの管理番号でまず辺り判定の設定を行います。そのあとのプログラムに SPHITSP (SPRITE管理番号,SPRITE管理番号)THENで出来ます。後でサンプルでも作りましょうか?2そうだね プレイ済み2017/11/03 23:28:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿りょうま R-S14372015/2/18 22:25こんな感じです。zeroさんの言ったような感じでは無いと思うので改良を加えます。これはあくまで説明の為なので。 公開キー「V3ENVE3P」0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:28:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿りょうま R-S14372015/2/18 23:47こんな感じです。公開キー「4R4D34ED」1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:28:47に取得