投稿
あればでいいんですけど、minecraftのゲームの公開キーを教えてくれれば嬉しいです。いや、自分で作れという人の意見もわかるのですが、僕は初心者で、普通のアクションも作れないバカです。だからといってはなんですが、mine craftのゲームがしたいので公開キーください!お願いします!
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
KingP FOTHER
本物のそのゲーム買ってやればいいんじゃないですか?
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Tome3 kiiroimimisen
こういう投稿何度目だろう…クローンですかそうですか。過去投稿を見てみるとあなたの同志が初心者ながら作ろうとしてくださっていますが…それっぽい画面ができててスゴいですよ。その人たちを手伝うもよし、出来るのを待つのもよしです。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
なぜマイクラにこだわるのだろうか…こいつらは…
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
初心者じゃなくてもマインクラフトはかなり大変だと思うのでリリースされたとしてもかなりあとの方になると思いますよ〜。 なので本当に遊びたいなら嫌みでいうのではなくて、本当にそのものを買った方が早いです。 しかしほんとマインクラフトは人気があるんだなぁ、って実感させられますね。そういう意味では良い参考になりました。
4そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Sきち 4405chan
確かに難しそうですね。クッキーさんが似たようなものを公開してました。
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
けい kei0baisoku
うーん、私もやったことないのでかなり気になってきましたよ(´ω`) 誰かつくってくれn(
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ねこはち neko80001
マインクラフトで遊ぶのも、マップエディタでBG並べるのも同じ事してるんじゃないかと、プチコンの合間にマイクラを遊びながら考えたよ レッドストーンで回路作るのも、プログラムしてるのと同じだしね!
4そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
 小学生には特に人気だとNEVERまとめにありました。 据え置きは、PS3,4、Vita,XBOXだけのようですね。任天堂用がないのと、タダで使いたいのがその理由かと。
6そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
Mecaro jjjgyogyogyo
2Dのマ○クラ風のディグマインと言うのが、クッキーさんなどが共同開発されてます。公開key.7KC4X34J でも、本当は本物か自分で作るかですよ…
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
<(_ _)> FukanoShouki
パソコン組み立てて買えば?
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
トッシー tossy.nin
mk2で海外勢がクオリティが高いのを作ってましたよ。海外版のプチコン3号が発売されてしばらくするともしかしたら...
2そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
のじーる otakuhideto
初心者で分からないからキー教えてくださいって言うのはなんかプチコンがかわいそうだよ 本来はプログラムを作るものであって人のゲームをプレイするものじゃないし それに地道に覚えてくからプログラムを作れるようになるのであって遊んでるだけじゃいつまでも初心者のままだよ
2そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
ユウキ yuhki23
ノジールジマーマンZさんは、プログラムを作る為だけのソフトだとおっしゃっていますが、そんなことないですよ。確かに、主としてはBASICのプログラミングが楽しめるソフトですが、他人が作成したプログラムで遊ぶのも楽しいですよね♪Minecraftは製品を購入なされた方が宜しいと思います。アプデも早いしいいですよ! そのうちプログラムを打つ楽しさもわかってくると思うので、皆で色んな事を共有しながらプチコンを楽しみましょう!!
3そうだね
プレイ済み