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【スプライトの説明についての追記】 えー、プチコンのSPANIMでのアニメーションの時にUV座標を使うよりも、もっと効率の良い方法がありました。【続きはコメントで】
5そうだね
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親投稿
それは「I(アルファベットのアイ)」を使う事です。
0そうだね
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親投稿
具体的な例 SPANIM 管理番号,"I",時間1,定義番号1,時間2,定義番号2…[,ループ]
0そうだね
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親投稿
時間1、時間2はそれぞれのコマの表示時間です。 そこは、あの説明の時と同じですね。
0そうだね
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親投稿
定義番号1、定義番号2はそのコマでの定義番号です。(具体的な説明は省略)
0そうだね
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親投稿
ループはそのアニメーションを何回ループさせるかです。もし省略すると、一回アニメーションを再生させるだけなので、無限にアニメーションを繰り返したい場合は、「0」に設定してください。
0そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
ありがとうございます! 本当に3号のSPANIMって複雑ですよね…
2そうだね
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ヒッグス red-sky-code
それ知りたかったんです。 ありがとう
1そうだね
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親投稿
ヒッグス red-sky-code
SPHOMEの設定が無効なりません?
1そうだね
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