投稿
昼頃に書店にいったけどガイドブック見つからなかった。orz  もう売り切れたのかー?  というか、どこに置いてあるのやら…。
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
恐らく本屋ではゲームの攻略本の扱いだと思います そして、マイナーなゲームの攻略本が確実に書店に並ぶ保証はありません 取り寄せをお願いするか大きな書店に探しにいくか通販で手に入れるかになるかと
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
みほ kanachi_2002
近くの本屋(駅前)を3軒探しましたが、見つかりませんでした。攻略本コーナーやプログラミングの本のあたりを探しましたが、置いてなかったです。 マイナーなソフトですからしかたがないのかもしれません。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
やっぱり取り寄せるしかないですか。 来週もう一度探しに行ってみて、無かったら取り寄せることにします。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
プログラムの専門書が売ってるような本屋であれば、売ってることもありますが、基本は取り寄せかネットで買うのが無難ですね。 だいぶマイナーなやつですし・・・
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Godot orz_127
入荷が遅いか 数が少なくてうりきれたか 昨日一番近くの本屋で聞いたら 23日に1冊だけ入荷するとの回答。 今日は昼頃、別な本屋に行きました。 レジで訪ねたら、奥の方に入っていつて出してきました。 まだならんでなかった様です。 レジで在庫確認するとあるかないか直ぐわかるかと。
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
本屋で聞いてみるのが一番いいかもしれませんね。 出来ればネットで買いたいけど、諸事情によりできない。無念…! 余談ですが、「二千円持っていったら買えるでしょ」 と思ってたけど調べたらちょっと足りなかった。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ish owlis1
初めまして 私も今日ガイドブック探し回りました。 初代プチコン本がコンピュータ言語の棚によく置かれているので言語の棚を重点に探しましたが発見できず。 しばらく探して、モンハンの攻略本などに混じって置いてあるのを発見し購入しました。 正方形に近い少々特殊な形の本ということを知らなかったのも見つけれれなかった理由かなと。
1そうだね
プレイ済み