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トピック
いば yuto-ocha

録音したデータはどうやったらBEEPとして

使えますか?
1そうだね
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いば yuto-ocha
修正!!
10そうだね
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いば yuto-ocha
画像の通り! フハハハ!
2そうだね
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トピック
いば yuto-ocha

現在、「ボクノゲエム(仮)」というナナシノゲエムをテーマ(?)にしたゲームを制作しているのですが、どうしてもキャラクターと背景が上手く描けない!

ということで協力お願いします! 協力してくれる方はコメお願いします!
4そうだね
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ネタバレ
いば yuto-ocha
最近、クレクレ 減りましたよね。 でも別に クレクレ ってそこまで悪いことじゃないと思うんですけどね…。 クレクレ やってる人だって頑張ってプログラム 覚えようとしている人だっているのに。 「何か前より投稿少なくなったなー」と思ったたらクレクレも少なくなったんですね。 プログラム出来ない人だってプチコンを楽しみ たいんだと思います。 *悪コメやめてください。
6そうだね
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いば yuto-ocha
公開【X3SNX3KX】 キャラを移動させるプログラムです。 いやはや、自分でもここまで作れるとは…。
4そうだね
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トピック
いば yuto-ocha

BGM定義の仕方わからない^q^

誰か教えてください…。 説明の文章みてもわからない。
1そうだね
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いば yuto-ocha
[バグ発見その2] 知ってる人も多くいると思います。 「お絵描き」でコピーをした状態でBボタンを 押さずにペン等のアイコンを押すとコピーした あと(?)が残る。
6そうだね
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いば yuto-ocha
バグ発見! 公開しているファイル、 『CAVE』の公開キーが…文字化けして…。
6そうだね
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トピック
いば yuto-ocha

変数の使い方が…

いま「インテリ君をもう一度((自重 というRPGを製作しているのですが、 戦闘シーンで 敵の体力の変数を「A」に10を代入して、 その後@(ラベル)を変えるとその「A」 に代入した「10」が 「0」に戻ってしまうのですが…。 回答お願いします。
0そうだね
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いば yuto-ocha
かんぱち&スコップ隊 「釣れるかな?」
7そうだね
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いば yuto-ocha
洞窟物語だよ! 全員(じゃない)集合~!
6そうだね
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いば yuto-ocha
やべえ、プログラム依存w
3そうだね
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いば yuto-ocha
公開キー[SD2434V] プログラム初心者がお絵描きソフトを作るとこうなります。
4そうだね
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いば yuto-ocha
[初心者に遊んで欲しいプログラム] ~フォントを動かすプログラム~ 公開キー【WA3E23HJ】 フォントを動かすだけのプログラムです。 ぜひ、初心者の方に改造して遊んで 欲しいです! 何かあった場合コメント欄にお願いします。
4そうだね
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いば yuto-ocha
『ダミーちゃん』が『オペコ』にw と言うか神ゲーだわ~
2そうだね
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いば yuto-ocha
3DSがフリーズする瞬間。
2そうだね
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いば yuto-ocha
これの使い方、説明を見てもいまだに分からない。誰か教えてくださ~い…。
3そうだね
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いば yuto-ocha
1.こんなゲーム作りたい! 2.キャラクターを作る 3.プログラム 4.わからない 5.挫折 6.諦めて他人が作ったゲームをする 7. 1.に戻る。
12そうだね
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いば yuto-ocha
なんか私って選択肢なんかを作る時、 @(ラベル)形式(?)で作っちゃんですよね。 ↓例文↓ @S1 ?"→はじめる ?" おわる B=BUTTON IF B==2 THEN BEEP 1 GOTO @S2 GOTO @S1 @S2 ?" はじめる ?"→おわる B=BUTTON IF B==1 THEN BEEP 1 GOTO @S1 GOTO @S2
2そうだね
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