質問です。
ここに来たら1回目はこのBGMを流し、2回目は別のBGMを流し…のようなことはどのように組めば良いのでしょうか?
(文章下手ですいません…)
2そうだね プレイ済み
全く進んでない…
(今卒業式用の動画を作っているのでそれが終わったらちゃんとやります。)
4そうだね プレイ済み
MMLについての質問です。
このBGMをループさせるにはどうすれば良いのでしょうか?
@LOOPは分かるのですが、どこに入れれば良いのかがわかりませんでした。
1そうだね プレイ済み
赤より紅い月の最初の部分のMMLが出来ただけで感動してしまったww
ついに自分でMMLを作れたぞ!!
11そうだね プレイ済み
バージョン1.01(だっけ?)について質問です。
例えば[ABD]というプログラムがあったとします。それのBとDの間にCを入れた時にDがCになり、文字が上書きされてしまいました。
どうしたら設定を変更できるのでしょうか?
0そうだね プレイ済み
更新って12時ピッタリに来るのかなー?
楽しみで仕方がないww
10そうだね プレイ済み
やった!ついに低速移動ができるようになりました!
(Yで低速Aで解除!)
3そうだね プレイ済み
ぅーん…GRP名を指定してウェイトつけられれば良いのにな…
1そうだね プレイ済み
やっぱりカットイン機能はやめようかな…
(それか次のアプデで5MBまでになるのを祈ろうかなww)
4そうだね プレイ済み
うむ…スペルカードのカットインを作ったのだが、ウェイトを使っているのでキャラクター自体が止まってしまう…
(あと絵が相変わらず上手く書けないww)
8そうだね プレイ済み
何故僕はこんなクオリティのタイトル画像を作るのに1時間もかかったんだ?
(もしかするとミスチーに歌で狂わされたかも…)
6そうだね プレイ済み
東方STGを更新しました!
今回は主にタイトル画面の変更です。
キー:E3K334RPだと思う…
~バグ~
・めーりん、パチェを倒しても進めない→少し待てば進めます(なんでだろ?)
・Rを押してメニューを開くとBGMが変わる→?何故?
というバグの多い更新です!
13そうだね プレイ済み
倍率を1000000にしてみたルーミア。
[氷符 そしてだれもいなくなるのかー。]
5そうだね プレイ済み