プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿たかひろ torotakapi2015/1/5 18:21使わせていただきます。ところで、修正前のコメント欄にあったイヤホンジャックの話、あれには驚きました・・・。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:31:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿たかひろ torotakapi2014/12/31 10:50面白そうですね。頑張ってください!1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:38:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレたかひろ torotakapi2014/12/31 9:394ビットマイコン・・・ですか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:38:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2014/12/30 23:23:37ハングマン作成。 今日中に完成しました!。 これ単体の公開は未定です。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:39:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2014/12/29 11:57:09年内に完成しました。 「ゴキ★ブリたたき」 大喜利に投稿する予定なので、 公開キーはしばらく非公開です。2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:42:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿たかひろ torotakapi2014/12/28 17:37なかなか難しいですね。どっかで遊んだフラッシュゲームを思い出します。僕はこのデザイン結構好きですよ。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:45:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿たかひろ torotakapi2014/12/28 17:27頑張ってください!2そうだね プレイ済み2017/11/04 00:44:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿たかひろ torotakapi2014/12/22 16:44一応言うなら、1行目のPRINT文(?のところ)がすぐ消えてしまっているのと、1つめの数字に「0」を入れると最初に戻ってしまうので「0+3」などの計算が出来ないところでしょうか。一つ一つバグを改良していくことも、プログラミングの醍醐味です。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:51:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿たかひろ torotakapi2014/12/22 16:38おお、すごい!計算だけでなくちょっとしたものも入れているのはいいですね。参考にしてくださってありがとうございます。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:51:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿たかひろ torotakapi2014/12/21 19:58ダウンロードさせていただきました。スリリングでいいですね~。ゲームオーバーの画面もw0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:52:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿たかひろ torotakapi2014/12/21 19:54その変数で、まずは計算機や数あてゲームとか作ってみたらどうでしょうか。僕もmkllのとき、よく作ってました。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:52:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿たかひろ torotakapi2014/12/21 19:51でんぺんさん そうでしたか・・・。一応、スプライト変数使わず別の変数で対処しているので、今は大丈夫ですが後々困るかナ・・・。 まーくんさん なるほど。そうしたら何か手がかりになるかも知れないし、余分な変数を削れるかも。アドバイスありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:52:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿たかひろ torotakapi2014/12/21 17:12確かにフレーム数をマイナスにすると、だんだんと加算されていきました。 しかし僕は4フレーム後にすぐに1にして、その4フレーム後に0にしたいのです。どうしたらよいでしょうか。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:52:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2014/12/21 14:08:58質問ボタンを押したらSPANIMでスプライト変数を4フレームで1から0にするようにしたら、画面の左端の様に変数に0.25ずつ加算されます。バグでしょうか?0そうだね 5返信プレイ済み2017/11/04 00:52:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿たかひろ torotakapi2014/12/21 13:27頑張ってください!早く出来たら大喜利に投稿しますか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:57:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ネタバレたかひろ torotakapi2014/12/18 21:35:07大喜利のために制作中。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:55:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿たかひろ torotakapi2014/12/18 7:27使わせていただきます!0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:57:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿たかひろ torotakapi2014/12/14 11:13今気づきましたが、ほしけんさんでしたか。いつもwikiでお世話になってます。1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:02:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿たかひろ torotakapi2014/12/12 7:26なるほど。結構便利な命令ですね。ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:02:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2014/12/11 21:20:30質問RND関数のシードIDって、定義することでなにが出来ますか?3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/04 01:02:12に取得