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返信[4]
親投稿
PADの方は○ドット動いたら画像を変えるとか…難しいか… D=動いたドット数 IF D>10 THEN ○○ みたいな?
0そうだね
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返信[2]
親投稿
「CAT_WALK」で斜め移動しながらどれか1つのボタンを離すと猫が横滑りしてしまうようです。
1そうだね
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返信[26]
親投稿
詳しく説明してませんでした ○○秒以上タッチし続けたらタッチペンが離されるまで強制的に離される(タッチ操作が効かなくなる) みたいな…
0そうだね
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返信[23]
親投稿
「触りっぱなしは○○秒・○○フレームまでしかできない」とかは出来るかな?
0そうだね
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返信[22]
親投稿
前のタッチされた時間が0より大きくて、今のタッチされた時間(?)が0の時処理をする そして前のタッチされた時間を今のタッチされた時間(0)にして、1フレーム待つってことかな? 最初のPTM=-1ってなんだろう…
0そうだね
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返信[19]
親投稿
僕には難しかったみたいです… すいません… また慣れてきた頃に再挑戦してみようと思います(・ω・)
0そうだね
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返信[16]
親投稿
VSYNCとtx=0 ty=0なくても出来ました
0そうだね
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返信[15]
親投稿
別のでやってますが こんな感じですか? あと、タッチペンで触りっぱなしのときどんどん進んでしまうので、一応「タッチペンが放されたときに処理」を例でもいいので教えて下さい!分からないので…その命令とかあるのでしょうか?
0そうだね
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返信[11]
親投稿
あ、画像
0そうだね
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返信[10]
親投稿
5フレーム経ってからタッチされた…
0そうだね
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返信[9]
親投稿
@LOOP2のなかに「PRINT STTM」をいれるとさっきのところでは表示されなかった… あとVSYNC入れてみます
0そうだね
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返信[7]
親投稿
これがそのファイルの中のもののとこ。タッチすると@1~15に飛ばされる。
0そうだね
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返信[5]
親投稿
WAIT80のとこWAIT90でした。
0そうだね
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返信[4]
親投稿
やっぱtx,tyの変数に0を代入するだけでいいかも。 ちょっとやってみます。
0そうだね
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返信[3]
親投稿
まあx0,y0でもいいかも。 用途っていうか…説明しにくい… ゲームを作っているんですけど、ゲームの中で例えば(タッチパネルに)ファイルが3つあるとします。そのファイルの中のひとつをタッチすると、画面が白にフェードアウトして0.5秒(FADE RGB(255,255,255),50 WAIT80)経つともとに戻り(FADE RGB(0,0,0,0),50 CLS)、ファイルの中のものが表示され、それをタッチペンでタッチするとゲームが始まるんですけど、(ここまではいい)そこでBボタンをおすとその前のところにもどるようにしたいんですけど またそこが(なにもタッチしてないのに)タッチされゲームが始まってしまう…
0そうだね
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トピック

タッチ情報って

クリア(消去)できますか? 似たようなものでもいいので教えて下さい。
0そうだね
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親投稿
出来た!! ありがとうございます!
0そうだね
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親投稿
(#°Д°)間違えたあぁ でもタッチしても何も変わらない…
0そうだね
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返信[1]
親投稿
ごめんなさい間違えてた でもエラーになる…
0そうだね
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トピック

誰か助けて…

TXが15~300ドットのときに@Aに、それ以外のときはループするようにしたいけど、何もタッチしてないのに@Aに行ってしまいます… どうしたらいいでしょうか。 RUNのあとのエンターもAボタンを押してやってるけどそうなる…
0そうだね
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