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た™¿¼³ takumasandesu
https://miiverse.nintendo.net/replies/AYIHAAAEAACHVRTw8YXawQ Wen
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
普通に掲示板みたいにtxt読み込んで表示すればいいんじゃね(掲示板はtxtじゃないけど)
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
ネーミングセンスだけはいいんだよなあ
1そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
例えばRPGを作ってて プレイヤーに主人公の絵を描いてもらうようにしたかったけど 絵を描かせるプログラムを書くのが面倒になって スマイルツールを使おうとしたとすると まずスマイルツールを読み込む処理が必要で、それがLOAD命令でできて それを使えるようにする準備をするのがuseで それを使うのがexec でスマイルツールが終わるとこっちに処理が戻ってくるから grp4に描かれてた絵を使う
1そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
loadでスロット1に取り入れたいゲームを置いておいて use 1で使えるようにする そうしたら取り入れたい時にexec 1で取り入れる ゲームがおわると自動でこっちに処理が戻ってくる
1そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
同時押しができない問題
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
ちょっと違うけどこう for x = 0 to 399 //始点x to 終点x for y = 0 to 239 //始点y to 終点y rgbread gspoit(x,y) out r,g,b gpset x,y,rgb(r/2,g/2,b/2) next next
1そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
spscare 0,2,2
2そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
二つ目()忘れてた if(button() and #a)で
2そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
if(button()==#a)を if(button and #a)に
2そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
エラーが…
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
置いたあとに ((前フレームのx座標+今のx座標)/2,(前フレームのy座標+今のy座標)/2) でもっかい置く たりなかったらそれを繰り返す
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
圧縮して8分から4分に短縮できた 圧縮は可逆だと多分これが限界 vsync 2を1.5とかにすればもっと速くなるかも
1そうだね
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プレイ日記
た™¿¼³ takumasandesu
MPSENDで送信すると数分かかる… 遊ぶ度に毎回これはきついかも
6そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
872が最新のスレみつけた http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1453195619/
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
しっかり下と上が切られることを考慮してある…
1そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
前まで開けていたなら 本体を再起動すればいけるかもしれません
1そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
作曲者いるてマ?
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
directモードで二回目のinputがきたときにstartで終わってwhile 1:wendでエンターすると下画面に描かれてるのがわかると思います
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
display1で下画面に説明描いてinputで強制的に上画面に戻されてる 16行目にdisplay0挟んで説明も上画面に描いてあげると直る
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