Archiverse Internet Archive
おとう takatoayuki517
日本
誕生日05/17
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U
フレンド14/100
フォロー45
フォロワー45
投稿数514
そうだね数4272
取得日時

いいオッサンが、ゲームばっかしてます。 ちゃんと働いているよ。 子供もいるよ。 悔しいが子供に、ゲーム勝てない。

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1
次のページ(過去)
返信[1]
親投稿
おとう takatoayuki517
いつも違った柔らかい色使い!素敵です。 ワンコはヘッドホンしてる音響メーカーの白い彼かなぁ。
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
おとう takatoayuki517
ピーク超え!おめでとうございます&お疲れさまでした。燃え尽き症候群にご注意を!!
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
おとう takatoayuki517
何処かに車が隠れているのかと探してみましたが無いですね。やられた~。
1そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
おとう takatoayuki517
すごーいダジャレの宝石箱や~!! メモメモ・・。感謝です。
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
おとう takatoayuki517
初回もそうですがナイスダジャレです。 娘に自慢しますので使わせてください。
1そうだね
未プレイ
返信[18]
親投稿
おとう takatoayuki517
左右反転からの調整凄いです。元の絵をひっくり返したらこんなにも違和感が出るなんて考えた事も無かったです。毎回勉強になります。何事も基礎って大事ですね。
1そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
おとう takatoayuki517
気長~に僕も応援していますので楽しんでくださいね。
1そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
おとう takatoayuki517
本当の一から始めるプログラミング体験記が生で見れるとは・・ワクワク・・。成長していく姿を楽しみに、応援しながら拝見させていただきます。
1そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
おとう takatoayuki517
某ステルスアクションゲームの敵に見付かった時の効果音とかずっと記憶に残ってて、そのゲームの顔として僕の中に存在し続けてます。効果音ってゲームを組み上げる重要な要素ですね。 発祥は何から解らないけど、何か閃いた時のピキーンっていう効果音の様に、世間に浸透するような効果音が産み出せると良いですね。
1そうだね
未プレイ
返信[26]
親投稿
おとう takatoayuki517
ひとまず、体験版完成おめでとうございます。 プレーしてくれた人達とのブラッシュアップ作業でこれからが大変でしょうが、納得の逸品になるように応援しています。
0そうだね
未プレイ
返信[11]
親投稿
おとう takatoayuki517
"特殊"の十字ボタンへのコマンド割り当ては、使いやすそうで良いなって思いました。さらに"特殊"選択欄の効果能力の説明も分かりやすくて良いですね。数々のゲームをプレーして来たRwiiugさんならでわの、痒いところに手がとどく設定を期待して完成とその製作過程を楽しみにしています。
1そうだね
未プレイ
返信[15]
親投稿
おとう takatoayuki517
ユーレイちゃんとのギャップが激しくて困惑中です。どんな内容になるか楽しみです。
1そうだね
未プレイ
返信[12]
親投稿
おとう takatoayuki517
ユーレイちゃん・・・。あの時の出会いはやはり運命でしたか。活躍を期待しています。 完成もですが、完成までの道のりの投稿を楽しみにしていますので頑張ってください。
2そうだね
未プレイ
返信[32]
親投稿
おとう takatoayuki517
いろんなタッチ、ジャンルの異なる作画のバリエーションの多さにいつも感動してます。山菜の妖精の美しさに魅了されました。
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
おとう takatoayuki517
おめでとうございます!! 英語版のブラッシュアップ中の投稿等拝見していましたが、本当に真摯にゲームと向き合ってる姿を見て尊敬しておりました。 こっち方面は、僕のような素人は場違いだと思いコメントしてませんが祝福のコメントだけ送らせてください。次回作ゆーれいちゃん登場期待してます。
1そうだね
未プレイ