COMMON DEFを使いました。中にある説明を見れば、簡単((たぶん に表示することができます。公開キーは画像です。これまた手抜きでスマソ。でも初心者にはいいと思う。(ー_ー;)

プレイ済み
スーパーマリオワールドのドッスンになったけどまぁいいか

プレイ済み
TN→トンカツ←KTさんの意見で通常状態のマリオSPをジャンプにしました。なんか止まったときとか違和感半端ないけど耐えよう

プレイ済み
諦めます。著作権とハッカーさんの投稿がUNEIにより削除の問題で。

プレイ済み
勇者の冒険EDIT+でジャンプするとマリオのジャンプのSPにしたい
勇者の冒険EDIT+でジャンプするとSP【管理番号なにか】になって着地するとSPが戻るというようにしたいです。あとどこに入れたらいいかも教えてください。
2そうだね プレイ済み
前に公開すると言ったプチスロ公開。公開キーは画像にて。

プレイ済み
作業用プロジェクトにしたらトンカツ(?)さんが言っていた通りにお絵描きで【JUMPDX_SP.GRP】で読み込みます。そうすると使われている絵がでるので変更したらSAVEでまたJUMPDX_SP.GRPを打って終わり。

プレイ済み