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Smoothie ryukey-h
遅くなったけど ★彡あけましておめでとうございます!☆彡
14そうだね
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Smoothie ryukey-h
公開キー「4D33R3KD」このプログラムで爆弾に当たったら自分のHPが1減って爆弾と剣同士がぶつかったら消えるとやったつもりですが出来てません。どうしてですか?
3そうだね
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Smoothie ryukey-h
RPGを制作中!名前は[RPG SMT]完成できるかは自分も分かりません! 公開キー「D23BE8D」 DASH!はひとまず完成したんですが3D要素がほしいんで頑張ってアイデアを絞ってますw
5そうだね
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Smoothie ryukey-h
LIST PRGSIZE(0) でプログラムの最後の行に行けるんじゃね?と思ってやって見たけど無理でした。どうしてですか?
1そうだね
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Smoothie ryukey-h
エラーを自力で治せた時は凄く感動する
16そうだね
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Smoothie ryukey-h
スプライトのあたり判定のテストで作ったのですがあたり判定が反応しません。今作ってるプログラムでは使えてたんですが何がいけないんですか?公開キー「WK5YQ3N4」連続ですみませんm(__)m
4そうだね
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Smoothie ryukey-h
配列変数って具体的にどこで使うのですか?教えてください。
2そうだね
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Smoothie ryukey-h
DASH!の正式版はあとどれぐらいかかるかな? あとはゲームオーバー画面と調整ぐらいか
1そうだね
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Smoothie ryukey-h
下画面を初期化する方法を教えてください。
1そうだね
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Smoothie ryukey-h
蜘蛛からにげろのβ版が出来ました!公開キーは「N3XEX3KD」です。更新内容1.正式名称が「DASH!」に決まりました。2.アイテムの追加3.ステージの追加4.タイトルの追加5.ステージは自作できるように説明がプログラムリストに記入されました。6.ポーズが出来るようになりました。6_2そしてポーズ画面からタイトルに戻れるようになりました。※データーは消えてしまうのでご注意ください。その他調整などを行いました。
7そうだね
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Smoothie ryukey-h
現在の蜘蛛から逃げろの状態。蜘蛛などの状態がおかしいのはご愛敬(⌒∀⌒)壁の当たり判定がつけれた!公開キー「QRX3JESD」
6そうだね
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Smoothie ryukey-h
蜘蛛から逃げ続けるゲームのバグ修正を行いました。公開キーは「KBKENE3V」です。感想、要望があれば教えてください。初心者なりに頑張ります。
6そうだね
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Smoothie ryukey-h
現在作成中のゲーム敵からひたすら逃げ続けるというシンプルなゲームの予定
4そうだね
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