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ナス ryoumasuhara
迷うー。
0そうだね
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ナス ryoumasuhara
Key:picture! プログラムを短くできるのなら、短くしてください。お願いします。
1そうだね
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トピック
受付中
ナス ryoumasuhara

プチモンについてのアンケート(絵)

プチモンに使うグラフィックはどれがいいですか? 1か2か3で。 ※2番目に多かった物は他のRPG作りに使います。 ※ついにプチコンのデータのブロック数が9100を越えました!どこにそんなブロックがあるんだ……?
2そうだね
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ナス ryoumasuhara
凍結したので、このトピックはこれにて終了とさせて頂きます!
0そうだね
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ナス ryoumasuhara
まだ作成中です。ごめんなさい。 完成したら公開しますね!!!
1そうだね
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ナス ryoumasuhara
まげさんのプログラム(下画面をタッチして文字を入力するDef)を上画面にしています。(自分用) 今日凄く嬉しかったことがあった。(しかし現実の話なので書かない)
4そうだね
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プレイ日記
ナス ryoumasuhara
前公開したrpgのテストを修正して再公開します。 公開キー【4223DKQV】 修正点 ・マップ一部修正 ・名前空白×(これまた面倒くさい) ・走るモーションを修正(やっと) ・その他色々
17そうだね
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プレイ日記
ナス ryoumasuhara
ひまつぶし
6そうだね
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ナス ryoumasuhara
なぞのはな
2そうだね
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ナス ryoumasuhara
RPGツクールは2000しかしたことがないので分かりませんが、調べてみた所では違うと思います。
0そうだね
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ナス ryoumasuhara
今気づいたけどBGMPLAYにコメントアウトしたまま公開してしまったあああぁ… コメントありがとうございます。 ひっそりと壁抜けアイテム作ろうかなーとか考えたりもしてます。
0そうだね
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ナス ryoumasuhara
当たり判定もつけた僕の作ってるRPGの村を歩くテストを公開しました。公開キーは【画像】です。 え?当たり判定ついてないところがあるぞって?い、いや誰も完璧とは言ってないからね!ね!ね!
24そうだね
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ナス ryoumasuhara
ローカルとグローバルは知りませんでした。 うーん。プログムにDIMとVAR使おうかな…。
1そうだね
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ナス ryoumasuhara
ありがとうございます! 試して見たいと思います。
1そうだね
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プレイ日記
ナス ryoumasuhara
DEF内で変数を作って、?(A=1とか)DEF外で使おうとすると初期化されます。 つまり、 def a a=45 print a(この時は45) end 実行したあと、 print a(この時は0) 初期化されないようにする方法ってありますか? 一応キーを発行しました。ファイル名は、【NANKA_HENNANO】です。
3そうだね
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ナス ryoumasuhara
はい。 モン系を作っているつもりでしたがいつの間にか…w。
1そうだね
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ナス ryoumasuhara
敵キャラ
0そうだね
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ナス ryoumasuhara
前日文化祭でした。今日は休みです。 選択肢を表示し、選べるようになりました。 こういうのを作るのは楽しいです。
0そうだね
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ナス ryoumasuhara
ありがとうございます! ちなみに絵は転送してもらいました。
0そうだね
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ナス ryoumasuhara
現在テスト公開用(村のみ)に当たり判定をつけています。 これが結構時間かかる…。
3そうだね
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