消されちゃったんですか…
ねくらマップチップ(無料版)です。(二次利用可能)
何度もすみません。
0そうだね プレイ済み
これです。
使用するには、SLOT1にエラーを表示したいプログラムを読み込んでおく必要があります。
0そうだね プレイ済み
エラーを表示するプログラムの公開キーか、「→」を使った公開キーかどちらの公開キーかを教えてください。
0そうだね プレイ済み
こう読んでます。
VAR→バー
VAL→バル
DIM→ディム
BACKCOLOR→バックカラー
DEF→デフ
ENDIF→エンディf
FONTDEF→フォントデf
EXEC→イーエックスイーシー
GKNJPRINT→ジーケーエヌジェーペイント(時々ジーカンジプリント)
2そうだね プレイ済み
OSのオプション画面。
いま思うとほしけんさんのKNJLIBにはすごくお世話になっているなーと思う。
7そうだね プレイ済み
BUTTON→ブットン(誤)
CLS→シーレルエス(誤)
ACLS→エーシーレルエス(誤)
THEN→ティーエイチイーエヌ(誤)
そ の ま ま よ み す ぎ
4そうだね プレイ済み
ログイン出来ません。
「このOSは手抜きです。御了承ください。」は、英語、ドイツ語、フランス語に対応!
4そうだね プレイ済み
Diematsmotさんの勇者の冒険を改造したもの
1そうだね プレイ済み
それをやってみると、直りました。
パックマンを使ったゲーム1度も遊んだことないので遊んでみます。
0そうだね プレイ済み
呼び出すプログラムの前をACLS:BGMSTOP:VSYNCだけにしてもこうなる。(プレイ日記の画像)
もう1つプログラムがあって、そっちは機能してます。(defが)
0そうだね プレイ済み
「→」を区切る線にしてみた結果。エラーが起こらない。
7そうだね プレイ済み
バグ ですか?
パックマンのカタログIPコラボを使ってゲームを作っているのですが、SPをDEFしてくれません。BGMなどはしてくれるのですが………。
公式のプログラムの中にある呼び出しするプログラム(CALL TITLEID$+など)をコピーして呼び出してます。
公式のツールを同じプロジェクトで実行すると、ちゃんとDEFができます。
3そうだね プレイ済み
Newすげぇぇぇぇぇぇ!
旧3DSで15~20FPSです。
0そうだね プレイ済み
パックマンを買いました!……………………………パックマン(追加コンテンツ)を買いました!!!
6そうだね プレイ済み