プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/8/5 12:57ちくわうっまs>>SMILE TOOLの 196:@MLOOPに入れてみましたが 変わってる気がしないです。。。( ´・ω・`)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:58:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/8/5 12:30なんか説明不足ですみません。 スプライトを汚さないってのは、 GRP4を今ある状態から変更させないってことです。 まあ率直に言えば添付画像を見たらわかると思いますけど、GRPファイルから描画しているプロ生ちゃんを半透明にして表示させたいということなんです。 1フレーム毎に点滅させるっていうのはいい案とは思いますが、Old3DSとNew3DSで挙動が違ってくるのが心配です(;^^) とりあえず試してみますね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:58:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/8/5 11:57MMLにRUNで草不可避2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:15:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/8/5 10:05ww 自分でミスらせた訳じゃないの?0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:15:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/8/5 9:36やっぱそれしかないですよね。 でもSMILETOOL関連なのでできればスプライトを汚さない形がいいです。せっかく答えてくださったのにすみません。4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:58:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックHRT-86_にでら mijuharuto2016/08/05 09:20:22質問GRPファイルの透過について既存のGRPファイルに中途半端な値(0でも255でもない)の透明度を適用する方法って無いですかね? プログラム内で表示したあとに適用するってやり方でもおkです。4そうだね 12返信プレイ済み2017/11/03 17:58:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレHRT-86_にでら mijuharuto2016/08/05 09:01:23できたけど思ってたのと違う( ´・ω・`) あと連投すみません6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 12:15:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/8/5 8:55一瞬その方法も考えたが、スクロールする時点でアウト。 背景にしたいんだよね。2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:15:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/08/05 08:12:29プロ生公式サイトに背景に画像を出す特集があったのでプロ生ちゃんを出してみただけ。 プログラム編集画面に出せなかったのが無念でならない( ´・ω・`)9そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 12:15:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/8/4 6:58そうか。 青鳥では社長が版権所持者が削除要請したら消すとか言ってたけど。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:17:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/08/03 21:05:59数日待っても消されないので公開。 3DS jubeat simulator ver.1 画像、マーカーはオリジナルのものです。譜面つきですが音源なしです。6そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 12:17:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/8/3 14:27えーと、げめオーバーは仕様?w1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:17:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/8/3 14:25MMLにしたいなら MENU->EXPORT MML する。 MMLを音つく用のファイルにはできない。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:17:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/08/03 13:59:48おもちつきSPって譜面追加が簡単になったな。 とりあえずWikiから譜面を移植してみた。もちろんMMLもついてるよ。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:17:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[38]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/8/3 12:34KRKMZEROs>>いわゆる「Os○!」のことですかね? あれ面白いですよね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:19:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/8/3 12:12うえこうs>>俺も買った理由は似てる プチコンでHTMLが動くとか思ってた頃が懐かしいw0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:18:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/8/3 12:10その発想はなかったw0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:17:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/08/02 20:06:08楽譜コピーするのって1日あればなんとかできる気がする。 ちなみに曲はキラメキラリ。P○4のim@s楽しいです^^3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 12:18:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/8/2 19:55ほう、KO○MAIは 寛容なのか。 またggってみよ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/08/02 12:26:12この譜面長くて楽しい。 でも一緒に入ってるSecond heavenとかって収録おkなの?MMLの著作権的に。3そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 12:18:46に取得