プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿クロノ kurono20002014/12/9 22:13ダニィ!? ただでさえ天井まで積んだら 後は運に頼るしかないのに.... 制作者はスゴイっスなぁ。 1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:04:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿クロノ kurono20002014/12/9 22:02プレイしますた。 なかなか良いですね。ゲームの ネーミングセンスも。 ハイスコアは41です。1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:04:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿クロノ kurono20002014/12/9 20:33またまた追記 このスプライトを使って何かを作った際、 作った物とこのスプライトをセットにして 公開してもいいでしょうか? 0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:05:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿クロノ kurono20002014/12/9 20:30まさか本当に作ってくれるなんて... ありがとうございます! 0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:05:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿クロノ kurono20002014/12/9 20:03のりs 大丈夫だ。問題ない。 無料で一番良いのを頼むことができる。 (ちょっとエルシャダイ風に言ってみました。)2そうだね プレイ済み2017/11/04 01:06:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿クロノ kurono20002014/12/09 19:59:53とりあえず、RPGの基本を作りました。 主な機能 HPとMP 村人との会話 回復アイテムの購入 戦闘シーン等、 いろいろあります。 公開キー 4E84VEQE12そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 01:04:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿クロノ kurono20002014/12/8 22:43BUTTON()を使いましょう。 0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:04:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿クロノ kurono20002014/12/8 22:35追記 無理ならいいですが、 パレット4(水色)と5(緑)と7(黄色)のカラーも 追加してくれると嬉しいです。 特に5のカラーはいつも使っていたので、ぜひ入れてほしいです。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:05:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿クロノ kurono20002014/12/8 22:31あんぽんたんs 落ち着いて!一見中傷的な内容だけど これネタ発言だから!ちゃんと 元ネタあるから!2そうだね プレイ済み2017/11/04 01:04:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿クロノ kurono20002014/12/8 21:57前作からやっている俺には歓喜の声です! ありがとうこざいます!0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:05:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿クロノ kurono20002014/12/8 20:18プチコンまとめwikiという サイトに行きましょう。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:05:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿クロノ kurono20002014/12/8 0:09これをしてくれる人を待っていました! 完成したらぜひ配布してくれると嬉しいです!1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:05:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿クロノ kurono20002014/12/7 21:06公式の素材の要望ですが、 前作(mk2)のサンプル素材のスプライト をお願いします。3そうだね プレイ済み2017/11/04 01:06:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿クロノ kurono20002014/12/6 20:21まだ諦めるな! プチコン3号は、他人の作ったゲームも遊べるんだぜ! それで楽しむのも一つの遊び方だ!0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:08:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿クロノ kurono20002014/12/6 18:49敵の色のバグは、 ステージ開始の所で、 敵キャラのスプライトのSPCOLER を変える命令を出したらいいと思います。 あと、このゲームに俺の独自要素を 追加したものを作ったのですが、 公開してもおkですか? (主な要素は、回復アイテムや、 オープニングの茶番に、 BGとスプライトを使った演出を追加 等です。)1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:08:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿クロノ kurono20002014/12/6 0:58おお... 隠し味を加えれば複数の味が 簡単に作れそうですな。。 塩を加えてアクション味とか、 甘さを加えるとパズル味。 辛さを加えるとシューティング味にも! まさに無限大のレシピですね!1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:09:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿クロノ kurono20002014/12/6 0:44個人的にはそれを ダイナミック初期化って呼んでいます。(ニコニコのダイナミック帰宅みたいなノリ) 回避方法は、NEW0みたいに、 命令の端に0とかを付け足さないこと。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:08:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿クロノ kurono20002014/12/6 0:40ねっきりつs 流石にそこまで厳しくないぜ? 著作権のある物は作るのは自由。 ただそれを 公開せずに、個人で利用するのならおkだ。 ただそれを公開してはいけないって ワケ。1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:08:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿クロノ kurono20002014/12/6 0:33まさか、こんな形で僕のアイデアが 採用されるとは...(魔法の種類) 嬉しいです!アリガトウゴザイマス!1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:08:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿クロノ kurono20002014/12/6 0:29この迷路って 穴堀り方ですか?棒倒し方ですか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:08:33に取得