プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KU kerorinU2015/02/02 20:30:16【公開キー・WK74E33J】 「K_DRAWPAD」更新しました。 変更点 ・色データを追加。いちいちRGB値を変える必要がなくなります。プログラム内のデータを書き換えることで自由に変更可能。 ・現在選択中の色を可視化。なぜ今まで無かったんだ。6そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 23:51:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KU kerorinU2015/01/31 17:07:55「DRAW PAD」更新しました。色の情報を保持できるメモリを追加。それに伴い旧バージョンの公開を停止しました。5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 23:54:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KU kerorinU2015/01/28 21:48:21ロッドさんの作品に感銘を受け、自分でもお絵描きパッド作ってみました。ロッドさんの方が使いやすいですが、色を直接RGBで指定できたり扇形を描けたりするのでこっちにも利点はある!たぶん。公開キーは画像で。7そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 23:58:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KU kerorinU2015/01/17 11:41:15プレイ自慢プロジェクト[K_VECTOR] ベクトルをSPRITEみたいに管理できるライブラリを作ってみました。ベクトルの設定・消去・足し算・引き算・大きさを求めるぐらいしかできない、ソースが汚い、バグ多い、メモリを無駄に食うと短所しか見当たりませんが。次はスカラー倍、内積だ、、、3そうだね 21返信プレイ済み2017/11/04 00:12:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KU kerorinU2015/01/11 15:00:27アナログパッドを使ったゲームを作ってみました。サインカーブにどれだけ近い曲線を描けるか?挑戦してみて下さい。作者の記録は161でした。2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:22:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KU kerorinU2015/01/01 20:02:31明けましておめでとうございます。SMILEボタンに登録して使用するランチャを作ってみました。他の方々が公開しているものの方が使いやすいと思いますが、良ければぜひ。公開キーはD2DKEXD、プロジェクトK_LAUNCHに入っています。詳細はプログラムのコメントや解析で。質問や要望はコメントで。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:36:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KU kerorinU2014/12/29 12:38:26コードゴルフコンテスト(お題に沿ってなるべく短いコードを書くコンテスト)とか開催したら面白いのではないかとふと思い立ったが、お題が決まらない。初心者でも参加でき、上級者にも参加してもらえるようなものとなると、、、 やはりFizzBuzzやシーザー暗号あたりかなぁ。2そうだね 11返信プレイ済み2017/11/04 00:42:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KU kerorinU2014/11/28 23:23:59色々な人が作っているのを見てお絵描きパッドを製作。使いづらいし、ゆっくり描かないと途切れます。公開キーはスクショの「K_DRAW」を見てください。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:18:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KU kerorinU2014/11/26 20:11:31与えられた日付から曜日を求める'ツェラーの公式'を関数にしました。詳細はプログラム内のコメントで。公開キーはスクショの'ZELLER'のところです。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:22:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KU kerorinU2014/11/23 17:47:50新しい開発環境が手に入ると必ず作る数当てゲーム。今回は初心者の方が見ても理解できるようにと、コメントを大量につけたら余計に見辛くなりました。キーは"2EK3V3NE"です。2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:28:32に取得