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プレイ日記
テンポが1~512へとどんどん上がっていくという約7分間のMMLが完成しました。
6そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
ƒƒさん>ありがとうございます! 2つ以上のスプライトを表示するにはどうすればいいでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
…とプログラムリスト
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
一応表示画面
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
あれ…表示できない…
0そうだね
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トピック

太鼓の達人みたいな

右から譜面が流れてくるものを作りたいんですが、その前に絵(?)ってどうやって表示するんですかああぁぁぁ
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
太鼓の達人でも公式がクリアできない曲が結構ありますから、やはりそういう曲も必要ですかね…
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
[初心者]に注目して作ってみました。 駄作ですorz ・初心者は 初心者講座 見るべきだ ・初心者は かずあてゲーム 基本です
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
待ってました! 早速DLしてみました! スコア配点が凄い… (オトノワちゃんかわいいです)
1そうだね
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返信[28]
親投稿
最近投稿がないですが、どれくらい進んでいますか?
0そうだね
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返信[23]
親投稿
現在の譜面途中経過はどんな感じですか? 良ければ画像をおn((
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ダウンロードすることができました! ありがとうございます!
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ダウンロードできないのですが、どうすればいいでしょうか? (初心者なもので…)
0そうだね
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親投稿
【資料】太鼓の達人の判定を調べてみたところ、こんな感じでした。 ●100コンボ毎に10000点のボーナス ●コンボごとの点数配置 ・1~9コンボ・・・1打の点数 ・10~29コンボ・・・ボーナス加算 ・30~49コンボ・・・ボーナス2倍 ・50~99コンボ・・・ボーナス4倍 ・100コンボ以降・・・ボーナス8倍 ●配点例 ○1打300点でボーナス60点の場合 ・1~9コンボ・・・300点 ・10~29コンボ・・・360点 ・30~49コンボ・・・420点 ・50~99コンボ・・・540点 ・100コンボ以降・・・780点
1そうだね
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親投稿
【なんかしつこいですがまたまた提案です】 タイトル画面をもし付けるならこんな感じとかどうでしょう
1そうだね
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親投稿
質問に答えてくれてありがとうございます! そんなに製作していたんですか…!? 正直疲れないですか?(*・・*;)
0そうだね
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返信[10]
親投稿
【また提案】 スコア表示を変えてみてはどうですか?
1そうだね
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親投稿
「オトノワちゃん」というキャラクターデザインに至るまで、色々なキャラクターデザインを考えていたんですか?
1そうだね
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返信[14]
親投稿
YouTubeコミュニティとかだと過去投稿が見れますが、何故見れないんでしょう…
2そうだね
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返信[16]
親投稿
オトノワちゃんはこういう感じに使うとか…
1そうだね
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