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hnakai hnakai0909
日本
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ゲームの腕前中級者
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プチコン3号とかやってます。

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hnakai hnakai0909
ミーバースに**(自主規制)画像が...!
3そうだね
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hnakai hnakai0909
プチコン3号でみんな待望の(?)フリック入力を実装してみた。いやーわりと面倒くさかった。といっても静止画だと伝わらない..(Twitterの方に動画あげましたのでそちらもどうぞ) プログラムはまだ汚いので公開はのちのち。
7そうだね
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hnakai hnakai0909
直角な感じがかっこいいです。 ちなみにフィクションのつづりはfictionだったりします..
0そうだね
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hnakai hnakai0909
本体では未確認ですがBGMPLAY"@370O4C2" でどうでしょう
2そうだね
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hnakai hnakai0909
テックちゃんだー
0そうだね
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hnakai hnakai0909
残念ながら Mindowsという名前は(商標であるWindowsと似ているため)避けるべきです。少なくとも公開キーが公開停止になってしまう可能性が高いため、他の名前にすることをおすすめします。
1そうだね
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hnakai hnakai0909
1.スプライトを使う際にははじめにSPSET 0,0が必要なので忘れずに.。2.SX=SX-YはSY=SY-Yでは。 3.SPOFS 0,SX,YSはSPOFS 0,SX,SYでは。 4.ループのさいご(GOTO @LOOPの手前)にVSYNC 1を入れることをお勧めします。
0そうだね
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hnakai hnakai0909
曲線については、円(弧)と楕円(弧)のみGCIRCLE命令で可能です。(円弧とは、円の一部のことです) それ以外の曲線を描きたい場合、1.根気よく1ドットずつ計算してGPSETで描いていく 2.曲線に近い折れ線をGLINEで描く という方法があります。ただしどちらも少し難易度が高めとなります。なお、他の方によってベジェ曲線という曲線を描けるライブラリが公開されているので、それを使うのも手です。
1そうだね
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hnakai hnakai0909
ごめんなさい誤操作でMiiを驚き顔にしてしまいました。不快に取られていましたら申し訳ないです。
1そうだね
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hnakai hnakai0909
MGウッディーさんへ この画面写真にある A> からはじまる文字はCP/M(OS)のコマンドです。TYPE ファイル名は そのファイルの内容をPRINTするコマンドです。 C言語のソースの一部ではありません。
0そうだね
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hnakai hnakai0909
mkII版(ここ重要)
0そうだね
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hnakai hnakai0909
文字数という観点だけでいえば、MOJIMEをIにしたほうが短いですね
0そうだね
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hnakai hnakai0909
MPLOCAL==MPHOSTかどうかで別処理に飛ばせばよいかと
0そうだね
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hnakai hnakai0909
(実は初代・mkII経験者...でも3号は全然触れてない)
1そうだね
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hnakai hnakai0909
いままでずっとWebからReadOnlyだったけど、受験も終わり やっと自分の3DSを手に入れて 念願(?)のMiiverseデビューです。これから本格的にプチコンやっていきます。
6そうだね
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