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[ちぃ´~`] furasu2000
日本
誕生日03/02
ゲームの腕前中級者
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返信[6]
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[ちぃ´~`] furasu2000
プレイ&コメントして頂いてありがとうございます! すいません、「確任」はフツーに間違えてました。確認ですねw 確かに説明が足りないし、スライムの動きも工夫が無いなぁと思いました。 もっと面白いゲームを作れるよう、頑張りたいです。頑張りたい。 やっぱりAだけの方が良いですか? 正直、プログラムの組み方が難しくて… 最初コメ見たときは☆ドキッ☆としましたが、他の方から意見を頂けるのは素晴らしいですね。 ありがとうございます。
1そうだね
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[ちぃ´~`] furasu2000
スライムってカワイイですよね。 滑らかかつ単純明快なあのうごめき。 そんなスライムを動かしたくて、こんなゲームを作ってみました。 これやると「なぜスライムを倒すの?」とか思うんですけど…どう思いますか? なにか理由が必要ですか? 公開キー[NS5XV3GJ]
6そうだね
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[ちぃ´~`] furasu2000
十字で操作 A・・・自ミカンのX座標確認 B・・・自ミカンのY座標確認 X・・・赤ミカンのX座標確認 Y・・・赤ミカンのY座標確認 正直いらない機能である
0そうだね
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プレイ日記
[ちぃ´~`] furasu2000
『ミカンをあわせてくれ』【公開キー:YKENEEDX】 普通のミカンと赤いミカンの座標を全く同じにするだけのゲームです。はっきりいって暇潰しにもなりません。 「ミカンだけに未完?」と思われる方もいるでしょうが完成品です。 これ以上作るつもりはありません。 もっと良い作品が出来たら入れ換えるんで許して下さい
0そうだね
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[ちぃ´~`] furasu2000
サンプルゲーム 改造してみたwwwwwwwwwww
5そうだね
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[ちぃ´~`] furasu2000
そうですね…ちょっと知識が曖昧かもしれないです。 でもなんとなく理解出来ました! 皆さんアドバイスあざす!
0そうだね
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[ちぃ´~`] furasu2000
ちなみにこれです。 []内の数値を確保って一体なんのことやら。。。
0そうだね
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[ちぃ´~`] furasu2000
とりあえずネットで見つけたプログラムを参考(丸写し)にして作ってみたアクションゲーム。 こういうのを写…いや、参考にしていけば上手くなるんスね。 後半のプログラム(DIMってやつ)の使い方が全然分からんけど。
1そうだね
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[ちぃ´~`] furasu2000
あ、あれ…おかしいな…これでRPGが完成するはずだったのにな… も、もっと勉強しないと… BASICって難しいですね
3そうだね
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[ちぃ´~`] furasu2000
我々が岩田さんの跡を次ぐしかない
6そうだね
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[ちぃ´~`] furasu2000
ピカチュウ可愛い ピカチュウ可愛い ペカチュウ可愛い このプログラム可愛i…凄い
1そうだね
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[ちぃ´~`] furasu2000
SUGEEEEEEEEEE
1そうだね
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[ちぃ´~`] furasu2000
プログラムしようとすると 方法が全く分からない PRINT "A" もう満足。
1そうだね
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[ちぃ´~`] furasu2000
とおもーじゃん? 書き換えはしてねぇんすよ… まあ証拠とかは出しても意味ないんで疑われたらオシマイですけどね
0そうだね
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[ちぃ´~`] furasu2000
数当てゲームで一発的中しました これは自慢せずにはいられないJK
6そうだね
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