プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ゆうさん^^ budou128172016/07/31 16:34:24(質問) この「くれぐれも注意」という言い回し、守ることを強制させるような言い方ですか? 自分がどう感じたか素直に書いて頂ければ…10そうだね 29返信プレイ済み2017/11/03 12:20:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/31 2:57>ずいぶん前からってことですねわかります。 >SPの使い方が分からぬ...。(どんなのがあるのか知らない)1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:20:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ゆうさん^^ budou128172016/07/30 23:31:08まだ更新してない人がここに((11そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 12:20:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/27 1:09STICK OUT は、メインループ中ならどこでもいいはずです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:28:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/26 11:56お疲れ様です!1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:18:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/26 1:43ありがとうございます! 今度、使いたい音色があったらリクエストしますね!2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:25:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/26 1:00曲はどうするおつもりで...?0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:25:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ゆうさん^^ budou128172016/07/26 00:51:07おんつくに音色が追加されたのでつくってみた。 マリオ水中BGM 公開できないのがちょっと惜しいかな…。8そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 12:25:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/25 17:59ていうかチルノが(((1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:25:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/24 15:10ポケタン(ポケット単語帳)6そうだね プレイ済み2017/11/03 18:00:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/24 1:35WIDTHによってSNDSTOPは大きくされた▼ SNDSTOPはACLSを押し潰した▼ WIDTH最強説1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:13:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/23 22:03そういえば、上が全然足りない時はよくあります。 もう少し高い音まで配置できるとすごく助かります…。 (小節単位でオクターブ上げ/下げできる機能が欲しいです…。)0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:28:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/23 0:16お疲れです!1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:28:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/22 21:47え、ていうか、どっちの意味ですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:28:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/22 19:56INC FPS IF MAINCNT-M>59 THEN LOCATE 0,0:PRINT FPS FPS=0:M=MAINCNT ENDIF もしくは... INC FPS IF TIME$!=T$ THEN LOCATE 0,0:PRINT FPS FPS=0:T$=TIME$ ENDIF これをループの中の適当なところに放り込んでやるとFPSを表示するようになります。2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:28:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/22 11:16ヒトがコンピュータに負ける瞬間1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:28:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/22 1:42省略派のコメントに共感多いなぁ…。 でも「読むときは省略します」なんて書けないし…。 まあいいや、どうやら正式っぽい「アットマーク」で(( という感じでアットマークとなりましたとさ。めでたし×2 コメントしてくださった方々、ご協力ありがとうございました!2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:29:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[49]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/22 1:34制御系から書くと… BUTTON WHILE条件式 IF~THEN文 強制分岐GOTO VSYNCやWAIT あとは、画面に文字を描画する命令、 PRINT GPUTCHR もっと本格的にやるなら… DEF~END DATAとREAD BEEPやBGMPLAYなど 【結論】 ぶっちゃけ、どれが大切かなんて決められないです。場に応じて対応できるように、できるだけ多く覚えましょう!多ければ多いほどいいですよ^^1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:02:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ゆうさん^^ budou128172016/07/22 00:05:21富士山麓オウム鳴く7そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 12:28:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ゆうさん^^ budou128172016/7/21 19:44っWIDTH1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:13:35に取得