Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7
次のページ(過去)
返信[3]
親投稿
心臓の弱い方はご遠慮下さい(演出)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
心臓の弱い方はご遠慮ください(演出)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
申請通りました! 公開キーは画像です!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
申請通りました! 公開キーは画像です!
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
先ほど小一時間ほど作業して完成しました 今投稿の申請をしています おkが出たらここに公開キーを載せます。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
先ほど小一時間くらい作業して完成しました。 今投稿の申請をしています。 おkが出たら公開キーをここに載せます
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
トピックにも書きましたがホラーゲームを作っています。 ゆうしゃのぼうけんを大幅に改造して ホラーゲームにしています。 ここで少しネタバレ画像を公開します。
4そうだね
プレイ済み
トピック

ホラゲー制作中なう

ゆうしゃのぼうけん・exe というタイトルです。 最近exeというのが流行ってる(のかなあ)ので 作ってみようかと思いました。 完成したら投稿しようかと思っています。 ちなみに深い意味のないクソホラゲーになると思います。
2そうだね
プレイ済み
トピック

スリープ状態の時イヤホンに音を出す方法を教えて

ついでにスリープかそうでないかを見分ける方法があれば教えて下さい
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
あまさとしおんさん>>そうですね(笑)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
SPCOL カーソルの管理番号[TURE] SPCOL アイコンの管理番号[TURE] @P カーソル等を動かす処理をここにいれる IF (BUTTON()AND 16)==16 THEN @A'Aボタンをおしたら@Aへとぶ GOTO @P B=SPHITSP(カーソルの管理番号) IF B==アイコンの管理番号 THEN クリック時の処理をここにいれる GOTO @P
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
投稿OKですか?
0そうだね
プレイ済み
投稿
OSもどき出来た
0そうだね
プレイ済み