プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Unknownimo SHUN-PECHI2016/08/03 09:20:44再起動後のパスワードって、BOXに保存する方、リセットする方のどちらが良いですかね?3そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 12:17:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Unknownimo SHUN-PECHI2016/8/2 20:08ぴくと さん» ソフト、改変して対応させました。 改変した点 ・時計はフリッカー防止の昨日をつけました。 ・共通してVSYNCを60、10から1にし、なおかつそれ以前の機能(1秒毎にBEEP等)は残しました。 ・文字をグラフィックにしました。(時計) ・表示を終了のボタンのものが無かったので、追加しました。(BGM)0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:18:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Unknownimo SHUN-PECHI2016/8/2 17:31ぴくと さん» 有難う御座います。 拡張ドライブにて、実装させていただきます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:18:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Unknownimo SHUN-PECHI2016/8/2 16:34ついでにサインインも実装しました。 サインインの「サイン」までうったところで思わず「サ『ンギ』イン『ギ』イン」とするところだった… 危ない、危ない… やっぱり人間、こういう間違いってするんですね!2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:18:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Unknownimo SHUN-PECHI2016/08/02 15:27:25ソフト募集しています! MirrorOS Premium version.0.0.0020 ・拡張ソフトに対応しました。 ・「設定」はBASICのものをベースにする予定です。5そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 12:18:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Unknownimo SHUN-PECHI2016/8/2 7:31ぴくと さん> 勿論です。 改変を許可していただければ、埋め込みになる可能性があります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:19:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Unknownimo SHUN-PECHI2016/08/01 19:02:49ちなみにMirrorOS premiumのスプラッシュは満天の星空をイメージしました。 【本題】 ソフトを募集しています。 条件 多少の改変を許可して下さる人。 2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 12:19:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿Unknownimo SHUN-PECHI2016/8/1 16:29<炎・氷・雷ではつじつまがあわない 確かにそうですね。 氷は炎でとけ、氷(純粋な水)は雷(電気)を通さない、だけど雷にうたれりゃ炎がでるという感じだからなぁ… そう考えると氷を集中攻撃しているような…1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:22:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Unknownimo SHUN-PECHI2016/7/31 20:47何故かジョジョ第三部のジョセフを思い出した私。 ジョセフ「待つんじゃあ!ワシに近づくなあ!」だったっけな… 凄いなぁ…自分は集中力が切れてRPG開発が実質打ちきり状態です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Unknownimo SHUN-PECHI2016/7/31 20:41公開キー3そうだね プレイ済み2017/11/03 12:20:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Unknownimo SHUN-PECHI2016/07/31 20:40:04MirrorOS Class:premium version.0.0.0003 ・初公開。公開キーはコメントにて。 ・タイマー、ハードウェアチェッカーを実装。 ・仕様として、小さいタスクナンバーのソフトの後に大きいタスクナンバーのソフトを開くとそのソフトで上書きされます。 ・version.0.0.1あたりで修正予定です。 ・パスワードは意味をなしません。8そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 12:20:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Unknownimo SHUN-PECHI2016/7/31 18:52マリオは最終的にそれやってませんか?ww1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:20:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Unknownimo SHUN-PECHI2016/7/31 14:18ダウンロードしました! 描画の高速化はどうするのか、少し気になりますね^^ 本当に素晴らしいプログラムだと思います!1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:20:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Unknownimo SHUN-PECHI2016/7/30 21:14だいぶあると思います。 サンドブロック式といったかな? (有名な物がマインクラフトやマインブロックスですね) そういうソフトを作る人に大人気だと思います。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:20:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Unknownimo SHUN-PECHI2016/07/28 07:21:51MirrorOS Class:premiumを開発しているときのこと。 エラーナンバーと打とうとしたら、「オ」ラーナンバーになってしまった。 オラといえば承太郎ですよね。 DIOとの決戦がとても好きです。 (何よりDIOのあの「ハイ!」が…w)6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:23:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿Unknownimo SHUN-PECHI2016/7/19 22:27誠に有難う御座います。 完璧過ぎて最早有難う御座いますしか言えません…。 少し使って見ることにします。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:31:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿Unknownimo SHUN-PECHI2016/7/18 22:22大丈夫です。塾で習っておりますから。 ところで、虚数の配列とはどのような配列ですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:31:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Unknownimo SHUN-PECHI2016/7/18 21:59失礼いたしました。 質問文の事はご教授頂いたのでした。 申し訳御座いませんでした。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:31:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Unknownimo SHUN-PECHI2016/7/18 21:57Hanzoさん» 長文に渡るご説明、誠に有難うございます。 なるほど。フーリエ変換とは「音」に含まれる要素、つまり「周波数」を取り出す、ということですね。 ここで質問をさせて頂きたいのですが、実数の配列が正弦波、虚数の配列が余弦波ということですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:31:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Unknownimo SHUN-PECHI2016/07/18 20:31:02要するに、フーリエ変換は、OWR+OWI、つまりa1+b1i(a+bi)をあーだこーだした結果を、IWR+IWI、つまりa2+b2i(a+bi)として返す、ということであっていますか? こんな補足、中2の学力じゃ深読みしないと読めないよ…5そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 12:31:10に取得