コレしっかり動いてます!
FAMICOM命令にSPLITEのちらつきを再現したSPOFSを追加 同じX座標にSPLITEを4つ配置するとちらつきます
21そうだね プレイ済み
DQ1
FAMICOM命令をちょいちょい使って作りました
まだまだタイトルだけなのでこれから色々作る
13そうだね プレイ済み
16進の値でファミコンで出せる52種類の色を出す命令 FRGB
画面の比率をファミコンと同じにする SCREENMODE
等色々追加!
12そうだね プレイ済み
ファミコン関係の命令をまとめたものを作ってます
まずはパレットの色データ
12そうだね プレイ済み
誰か!博識な方!教えてください!
BGのオートタイルの実装をするには
どうすればいいのでしょうか?
教授していただきたいです!
お願いします!
8そうだね プレイ済み
まってゲーム作ってたら変な画面に飛ばされて自分のソースコードがズラズラ出てくるんだけど何!?
バグ!?(詳細はスクショをご覧ください)
14そうだね プレイ済み
自作命令ってホントに便利やね!
つくづくそう思いますわぁ
11そうだね プレイ済み
ひらがなカタカナ作り終わったぞー!!骨が折れる作業だったー。
あとはアルファベットと漢字か。。
漢字でしにそう
9そうだね プレイ済み
現在対応している文字はコチラ!
(漢字も対応していますが一部なので省略)
9そうだね プレイ済み
モンスター行動時のチカチカを実装。チカチカ時の黒い画像は戦闘開始時に自動生成されます
22そうだね プレイ済み
WiiUでは動くのですが
3DSだとなぜか動かないっす
プチコンのバグすかね、、
誰か知ってる人教えて、、
10そうだね プレイ済み
前々から作っていたモンスターエディタなのですが、やっと正式に完成しました!
このエディタは製作したモンスターデータをDATA文にして出力します。
16そうだね プレイ済み
SFCの頃のFFでよくある、跳ねるダメージアニメーション作ってみたので、ちょっとみんなに見てもらいたいです! XRWECWKV
9そうだね プレイ済み
SFCの頃の跳ねるダメージ数の動き作ってみたんでちょっとみていただけると嬉しいです
ATVFIGTESTって名前のやつです!
9そうだね プレイ済み
このcontroller関数ですが
例をコピーしてもエラーになってしまうんですよね。。。
どうしたらいいんでしょうか。。。
6そうだね プレイ済み