天気とかメニューとか実装。
いいや、シューティングやめてコッチ作ろうw
でも都市開発ゲームってシステムが難しい…
9そうだね プレイ済み
グラフィックを作り始める。
やろうと思えばいくらでもやれてしまう、
怖いプチコン。(笑)
ある程度は妥協しないとね!
5そうだね プレイ済み
【バグ報告】
SYSBEEP変数に足したり引いたりした後
代入を行うと、本体がフリーズします。
4そうだね プレイ済み
当たり判定が上手くいかないので
気晴らしに新しい敵を実装。
5そうだね プレイ済み
SPVARを使い、敵にショットを撃たせることに成功!
3そうだね プレイ済み
お久しぶりです。生きてますよ!
ネットに繋がらない間シューティングゲームを作り始めました!
悲しい事に課題が貯まっているときほどプログラムがよく進む…
とりあえず、色んなショットが撃てる、
そこそこ楽しいゲームを目指します!
5そうだね プレイ済み
ざっくりな画面デザイン。
いや、まだ操作は出来ないけど…
5そうだね プレイ済み
とあるトピックを見ていたら、
パラパラマンガ機能をつけたら面白そうだと思った。
64*64サイズの教科書の隅に描くような感じが目標。
ちょくちょく投稿していきます。
12そうだね プレイ済み
定番のボタン早押しゲーム。
ABXY↑→↓←がランダムに出てくるので
0.4秒以内に押す。
公開キー[画像]
2そうだね プレイ済み
立体マップ作成DEFを公開します。
水が作れるようになりました。
公開キー[XKENQERF]
トピックに投稿した方が良かったかな?
20そうだね プレイ済み
暇潰しがてら
DATA文から立体的な図形を
作るプログラムを組んでみました。
8そうだね プレイ済み
VSYNCは
さんかくかんすう を おほ”えた! ▼
いろんな た”んまくを
うてるようになった! ▼
き”し”ゅつが 0.1 あか”った! ▼
9そうだね プレイ済み
とびだす!じゆうちょう にて
追加して欲しい機能とかありますか?
参考までに。
5そうだね プレイ済み
QSP-7
上から降ってくるレンガを避けて
林檎を取ろう!
公開キー[K4EPEJD]
4そうだね プレイ済み