プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ふじくんのひと Kouki10042016/12/29 21:54つまり、この画像で言うと PANIM[0]が、時間 PANIM[1]が、X座標 PANIM[2]が、Y座標 PANIM[3]が、[0]の処理が終わったあとの時間 PANIM[4]がPANIM[3]の時間のX座標 PANIM[5]がPANIM[3]の時間のY座標 …ってことですか? 時間の所の -60 とか、-30 ってどういうことなんでしょう?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:36:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ふじくんのひと Kouki10042016/12/28 21:33SPANIMの使い方がわかりませんでした。 時間に余裕があれば説明お願いします。m(_ _)m0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:36:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ふじくんのひと Kouki10042016/12/28 18:48ごめんなさい。質問の書き方を失敗しました。自キャラを動かしながらも弾丸を動かす ではなく、自キャラを操作してる状態で弾丸が自動で一直線に飛んで行くプログラムを書きたいのです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:36:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ふじくんのひと Kouki10042016/12/28 18:05あと、てってってーってtownのことですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:36:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックふじくんのひと Kouki10042016/12/28 18:02:02質問遠距離攻撃のプログラム動く自キャラが弾丸を撃てるようにしたいんですけど、自キャラが動きながらも弾丸を動かすのってどうすればいいんですか?0そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 17:36:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ふじくんのひと Kouki10042016/12/28 18:02公開できないのでは?5そうだね プレイ済み2017/11/03 17:36:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ふじくんのひと Kouki10042016/12/28 15:22プログラムの15行目のカンマをピリオドに直せばいいと思います。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:14:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ふじくんのひと Kouki10042016/12/18 15:18ハカセに似合う髪型ってなんでしょうね…(笑)0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿ふじくんのひと Kouki10042016/12/16 22:04ありがとうございます!! 出来ました!! あと、関係ないですけどBIGを手に入れました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:39:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿ふじくんのひと Kouki10042016/12/14 18:27SPDEFの説明がよく理解できません、教えてください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:39:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿ふじくんのひと Kouki10042016/12/5 18:30改めて見直してみたら、このくるくるピッケルとかが問題な気がしてきました。ピッケル等をくるくるさせない方法教えてください。 FOR文も問題ないかもです。 でも、このくるくるが原因でなければFOR文の時のプログラムをチェックしていただきたいと思っています。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:39:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ふじくんのひと Kouki10042016/12/4 21:15ありがとうございます。 ですが俺にはさっぱりわかりません FOR文は今使って見ましたが途中から失敗してしまいます VISIBLEもよくわかりませんでした。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:39:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックふじくんのひと Kouki10042016/12/04 18:59:41質問SPをいっぺんに表示したい何て言えばいいのだろう… SPSET 1,1 SPSET 2,2 SPOFS 2,15,0 SPSET 3,3 SPOFS 3,30,0 ………ってやらないで一発で表示する方法ないですか?1そうだね 26返信プレイ済み2017/11/03 17:39:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿ネタバレふじくんのひと Kouki10042016/11/12 16:21クリア後ではないがリストを見ようと思ったらなんか怖かった……まぁ何が言わないけど。 怖いって言うよりも演出(?)が細かいなぁ…と思いました。(画面写真は、はらない方がいいですよね。) 俺も見習ってゲーム製作頑張ろう!!…来週定期テストじゃん。さらばゲームよ、また会おう… (文章おかしいかもしれん…。)2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:40:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ふじくんのひと Kouki10042016/10/24 12:34そうですか…。 回答ありがとうございました!!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:46:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ふじくんのひと Kouki10042016/10/16 10:52今までに録音……ではなく 今までに、録音……の方が適切でしたね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:46:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックふじくんのひと Kouki10042016/10/16 10:50:39質問今までに録音したボイスでソフトを作った方はいるのですか?今までに録音でCV作ってゲーム作った方はいるのですか?いるのであればどんな作品かを教えてください。3そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 17:46:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ふじくんのひと Kouki10042016/10/11 22:32:47学年閉鎖だぁぁ! お久しぶりです(初めましての方もいらっしゃる)。久しぶりにきたら皆さんのLVが上がってたりメンバー増えたりでびっくりです。 部活が無かったという理由で久しぶりに来てしまったので初めた頃の方に作ったゲームの画面公開(誰も求めてない)俺は来週まで自宅警備員自室専門兵の役割かもなのでここにもよく来るかもです。とりあえず久々のミバに慣れたいよ。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 02:02:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ふじくんのひと Kouki10042016/7/3 19:19作れますよ、作曲ソフトをDLすれば、更に楽ですよ。3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:03:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ふじくんのひと Kouki10042016/07/03 13:28:04覚えている方はお久しぶりです。 再スタートしようと思うので、また宜しくお願いします。(メイレイワスレチャタヨ…) 技術は無いです。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:50:23に取得